• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

VERMILION

昨日は『いいだ・りんごん』だたのか
りんごんりんごんほいおいなあそれぇぇぇぇx!!!

りんごんとか雨が降るイメージがw
最近、行ってないな
だいたいいつも雨って、飯田の方から降ってくるんだけど
こっち降りだしたの9時過ぎだったかな?天気持ったのかな?

朝、散歩してたら、ラジオ体操やってたんだが!


ラジオ流れてるのに、みんな座り込んでるんだw



適当に写真貼り付ける 時系列
ちょww適当www


なんか昨日の夜、雷がゴロゴロ

ミケさんビビって落ち着かんしw

なので写真を撮ってみた


写真は家の前だけど、イメージです(ま


壊れたHIDのバラストを交換したようだ










見下しキャット



俺の布団で寝る2人!














誰だ、お前は!








リニアは飯田駅じゃなくて元善光寺付近に来るのか

号外をもらってきたらしい



CARVERRITE製、カバーがネコの爪とぎの場所に最適らしい






対策中、スプレーとトゲトゲ


おかあちゃが、こいつを黄色いネコをと言うんだ

たしかに黄色いなw





トウモロコシが荒らされてる図


なんか道に散乱してた






食い散らかされてる、どんなやつの仕業だろう
タヌポンか?















超適当w
ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:32:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:13:52
本日の安曇野市は、午後になってからずっと雷が鳴っています。先ほどから雨も降り出しました。

数時間前に洗車しましたが、すぐにカバーを掛けておいたので洗車が無駄にならず助かりました。
コメントへの返答
2011/08/08 06:00:36
伊那谷の雷って山に落ちる確率が高いのか
バリバリバリ!ってサスペンス劇場的なのとか、雨+洋館+雷みたいな感じじゃないんですよねww(イミフ

家の駐車場、昔は砂利だったんですが、砂利がみんな埋まってしまい、今土なんです、雨が降るとそれが飛び散って車の下部20cmぐらいが砂まみれになるんです・・・。
2011/08/07 23:51:45
他人の布団で寝るのは気持ちいいのだ

っていうか、あの猫よけスプレーって
ぜんぜん効かねぇww
コメントへの返答
2011/08/08 06:06:15
ねこよけスプレーを外で使っても、有効な香り成分?が大気に解放されて威力半減してしまうような感じですw
雨が降ったのっで流れてしまうし

ベランダが騒がしいので見たら!
桃太郎侍がブラックバットを虐めてたので助けたのです、かわいいのです
2011/08/08 15:33:00
りんごん、今年も雨が降りましたね。
盛り上がる音をBGMに、私は一人職場に残って急ぎの仕事を仕上げてました。切なかったです。

リニアの線路?は丘の上を通すとなると何軒もどいてもらう必要があるでしょうから、北か南にそれて家が少ない場所に作るのが現実的でしょうね。私が20歳ころの新幹線新横浜駅の周りなんて、空き地ばっかりでした。
ところで本当に駅を作ってくれるんでしょうかね? 素通りされないといいけど。
コメントへの返答
2011/08/08 16:11:52
今年も雨ですか、参加した記憶が飯田東中学校で参加ってのがあって、学校で踊りの練習とかしたのですよねw
なんか、りんごんって銀座とか中央通りが、ものすごく狭く感じてw
圧迫感っていうのでしょうかw

元善光寺・下市田辺りだと、高森の工業団地の北西辺りでしょうか、あの辺が農地とかっすよね。
リニアの駅が出来るって発表で既に地価が上がったりするんでしょうか?

リニアが走るの早くみたいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またもや岐阜基地 http://cvw.jp/b/284132/40722085/
何シテル?   11/16 22:12
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

お友達

大したネタも無いんですが・・、よろしくお願いします。
171 人のお友達がいます
DakutoDakuto * mana073mana073 *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 僕わ蚊僕わ蚊 *
あきら先輩Vr3あきら先輩Vr3 * RYU R55RYU R55 *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.