• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アルトさんのご機嫌

アルトさんのご機嫌 昨日、家からお祭りの花火が見えてた

雨降ってたけど、位置的に街ん中だった、大宮神社かな

高校の頃、うちの近くでお祭りがある時に

暴走族に絡まれると、かなわんからTZMと友人のNSRを

家の前から、ちょっと奥に入った駐車場に隠したんだ

そしたら、駐車場借りてたおじさんが、家に怒鳴りこんできて

「警察から隠してるのか!!!!!」

あんなとこ置くなとかブチギレ

祭りのあとに走るのと勘違いされてかなり怒られたなw

走り屋さんと暴走族さんは、一般人には区別がつかんね、と感じた事件


SoundEngine と 午後のこ~だ で、着うたを作って10曲ぐらい入れた

でも電話ならない・・・w

Group Ringtonesってので、着信音のグループ別けをしてみた

だけど、鳴らないからテストもできないww





















アルトさん、ターボとインタークーラーの間で漏れてるっぽいのです

なんでそこに行き着くのに、半年以上かかってるんだよww

あまり乗らないのでヤル気がなかったのでしょうか・・・。


ieについてたホースに変えたら、こんな感じになっちゃってww

インタークーラーを持ち上げて下から冷やしてたんです、買った時からですが

それで、ホースが悪いと思ってかえたら長さが足りない感じでw

これは無理があったらしく、ブローバイっぽいのがホースの隙間から出てるw

なので、インタークーラーを下げてみた






無理がなくなって、結構走るようになった!

ホースがイカンとか、そんなことだったのかよwwww

まだチョット、ガクガクなるんです、AUTOさんのいってたホース類を見てみます
ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2011/08/28 20:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:33:52
伊那サー走っている人達はみんな暴走族って近所に住んでる人は思っているんでしょうかね?w


アルトさんだんだん調子良くなってきましたね!秋くらいには復活出来そうですか?
コメントへの返答
2011/08/29 01:32:53
トヨタのVIPCARの人!!!w

共同危険型暴走族に間違われたらしいです、違法競走型暴走族に属してたのは間違いじゃないですがwww
少年の頃、なにが怖いって、暴走行為それ自体よりも、恐喝カツアゲとかの犯罪の方なんですよねw
バイクとか盗られたりしたらたまらんすからね、それで隠したのにwww
うちから歩いて30秒ぐらいの場所が祭り会場だし、目につくと何かとね・・。

アルトさんなんか元気になってきた!
でも車高調がダメらしい←また書くけどw
2011/08/28 20:38:16
こんばんは~
今ブログはミケさん無しですか? 寂
コメントへの返答
2011/08/29 01:35:30
ミケさんは一昨日の昼間からさっきまで、どこかで雨宿りしてたらしく探してもみつからなくて、さっき帰ってきましたw
なので写真が撮れなかったのです

ミケさんは、野良猫と相性悪くて、玄関先に野良猫が屯してると家に入ってこれなかったりするんですw
2011/08/28 21:26:19
ホースが劣化してどこでどうなってても不思議じゃないですもんね
コメントへの返答
2011/08/29 01:38:15
チェックバルブとか配管付きでシングルカムのインマニが何処かにあるはずなんですが見つからないでしゅw

寿限無寿限無ウ∞コ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気にな­る感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか...このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だか­らラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸
2011/08/29 00:01:11
こんばんは!

塩サイダー、初めて見ました。

お味はいかがでしたか?
コメントへの返答
2011/08/29 01:42:22
こんばっbは!

塩サイダーは塩味っぽくなかったです
イメージとしてはスイカって感じの使い方なのでしょうか?

しかし、うちのおとうちゃは冒険が好きですねw
変なもん発売すると買っちゃうw
美味しかったので良かったですがw

1.5Lのスプライトが冷蔵庫にありました、うまいです嵌りそうですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過去所有 カブさん http://cvw.jp/b/284132/40268196/
何シテル?   08/19 06:09
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

お友達

大したネタも無いんですが・・、よろしくお願いします。
169 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * にー丸にー丸 *
べつ@GFTべつ@GFT * にぢまるにぢまる *
空.空空.空 * robomarurobomaru *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.