• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

メディシン トゥ ア ホスピタル

今日は病院に処方箋だけもらいに行ったのです

朝からなんか具合が悪かったので、行けるか心配だったのです

9:30頃、家を出ようとしたのですが

気分が悪くなり

玄関先でオエッって5回ぐらいなって胃液さんがでますたw・・・。

飯食ってなくてよかった、薬も出ちゃわなかったようです

こりゃまずいと、横になって1時間ほど予定を遅らせました

なんとかギリ行けるかって感じで出発した

10:45について受付で紙に書いて

なんか待たされるw

帰ったら12:30だった

前回、行った時、混んでるので、受診日が6週間後になったのですが

薬の関係上、28日(4週間)分しか出せないらしく

4週間で一回病院に行かないとだったのです

しかし!薬局で気づいたのですが、今日も28日分出ましたww

次回の受診日は2週間後なのにw

体調がすぐれないので飯田市内は寄って来なかった

病院そばの神社が気になったので寄ってみたぐらい

動物園行こうと思ったけど行かなかった

オウム病とか言うやつで休園してたのが、リニューアルしたとからしいのです

家に帰ったら名古屋からハルマゲドンがなんとかという宗教が来てた、布教も大変だ


め組


徳田新之助

暴れん坊将軍Ⅳやってたので見てた




はりーさんがQBが手に入らない!!って言うから探した

そしたら、うちの近所もねーのw

一本しか無いところもあったし

でもゲットしたw

前から4列目ぐらいまでしか探せない、チキンハートなので何件かまわった








新しい信号が稼動してる、信号の名前がないなここ










軍人さんがいた









ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

金の力でピカピカ洗車
@Yasu !さん

ファン感謝デー
rontyさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:20:42
一方、こびとづかんが付いた十六茶は売れ残りまくりなのであった(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:24:35
アサヒさんは何故「こびとづかん」にしたのかw
どっちかって言うと、まどマギよりマニア向けじゃね?
テレビ見ないから知らないんだけどw

なので、こびとづかん全コンプリート頑張ってくださいw
2012/02/10 18:14:43
いやwwwハルマゲドン怖いwwww
コメントへの返答
2012/02/11 01:53:05
ハルマゲドン、1999の時は影で救世主が戦ってくれたのかもしれないですね、2012も内々に処理していただきたいと思います(ぉ

帰り際に、真顔で「神様っていると思いますか?」とか言われて( ゚д゚)ポカーン
2012/02/11 11:30:35
ああ、それ確か実際のハルマゲドンは地球破滅じゃないよって言うのですね。見ましたよ

今年はマヤ遺跡の予言が12月21日!去年の10月の予言もハズレ、今年も無事過ごせるのかー!?
コメントへの返答
2012/02/11 11:44:29
ハルマゲドンとか名前から恐怖する印象があるのが不思議です
キリスト教徒とかじゃないんですけど、ムーとかに載ってた1999の記事とか、小学生だった俺に刷り込まれたようで、恐怖みたいな名残があるんですねw
矢追純一の宇宙人もですがw
2012/02/11 19:49:57
意外とドクターは残薬の日数を考えずに処方箋出すので「気が付くと家に薬が沢山ある!」なんていう患者さんも多いようです。
こういうところから医療費の無駄遣いを減らせるのに、って下っ端の私らは思うわけです。

あの神社、一度も中に入った事無かったですが、軍人さんの像があったんですね。全然知らなかった。
コメントへの返答
2012/02/11 20:11:12
薬って多くあれば非常時にも困らないかもとか思いますが、保険を抜いた金額を目にすると一ヶ月で二万弱・・、マジかよという感じですね・・・。
多く飲むことなんて無いですから、減らないわけですけど、むしろ飲み忘れて増えますねww
ここらへんは、在庫を考慮して次回の処方で調節してもらえばいいわけですけども、薬入れは一週間分なので全体の量を把握できてません

あの神社の慰霊碑的な軍人さんは石から削り出されてるのか、セメントの量産品なのかわからないんですが、壊された?なんか不自然なクラックが入ってるんです、岩なら倒れちゃいそうなので、心棒が入っているのかと思いました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またもや岐阜基地 http://cvw.jp/b/284132/40722085/
何シテル?   11/16 22:12
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

お友達

大したネタも無いんですが・・、よろしくお願いします。
171 人のお友達がいます
RYU R55RYU R55 * チェギラチェギラ *
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * ニャンダーニャンダー *
DakutoDakuto * べつ@GFTべつ@GFT *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.