• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

花火インザ市田灯篭流し

花火インザ市田灯篭流し 今日は同じ町内で小中と一緒だった友人の告別式でした

キョロ充でした・・、つかボッチでした・・・。

知らない人ばかりで、俺に気づいてくれない

町内の人も12年ぶりなのですが

俺の変わり様はそんなにかよ・・。

坊さんが「ホワッホワッホワッホワッホワーーーツゥ!!!」

って大きな声で言ってたのですが

昔の俺ならツボに入ってた

冷静に対応できる俺、大人かも知れん

献奏で故人の吹奏楽仲間な人達の演奏を生で聞けたのです

大音量で超迫力だった、これはハマる理由がわかる気がした

葬式は出来れば避けたいですね



夜は花火が上がってたので、チョット撮り行った

煙じゃないよな、雲が低すぎて花火が見えないほど

祭りの会場では雨が降ってたのかな?

なんかすごく濃いガスで上手く撮れない件

終わりの頃に行ったので大きいのは数発で

あとスターマインばっか

スターマインは高さが低いので合わせるのに苦労した

スターマインで多重合成のテストしました










































ナイアガラ





ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:54:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TW角度調整!飽きてきた!
ふじっこパパさん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:02:30
今日が告別式だったんですね。
吹奏楽部だったんですか。
私も一時期楽団に身を置いていましたが、こういう形で仲間を送るのは辛いですね。

今夜は市田と水の手(たぶん)のダブルでしたよね。
先日の喬木に続き、我が家は壁が振動してました。

昼間、ヤマダ電機に用があって出向いたとき、デジカメコーナーにしばし足を止めてしまいました。
来年までは大きな買い物は無理ですけど…。
コメントへの返答
2012/08/19 00:49:00
会場に響き渡る音がすごくて、本当にビックリでした
斎場では高校の演奏会のDVDが流れてたりトランペットがあったりしました
小学校には青空バンドってのがありました、魅力を感じましたが朝練が早すぎて俺には無理でしたw

今日の花火はコメリの裏手から撮ったのですが、そこの道から駐車場から既に人だらけで駐車してる車がいっぱいでギリギリ止めれました
市田から遠いのにこんなに人がいるとかビックリです、明神橋はもっと凄い人だったんでしょうね

最新のカメラいいすね!
タクロイチさんがD3でフルサイズ化したので羨ましいですw
2012/08/19 04:31:07
確かに、煙のようなガスっているせいか折角の写真が(^^;

自分も諏訪湖花火写真アップしました!
コメントへの返答
2012/08/19 11:03:21
人が多すぎて場所変えるズクがなかったのですw

この辺の花火見れる感じのは、これでおしまいです
あとは街の中まで行かないと撮れないw
2012/08/19 12:06:29
お坊さんが木魚となにか金属的なもの?
叩くところがあるじゃないですか

アレがいつもツボなんですよ
コメントへの返答
2012/08/19 18:26:08
段々早くなってく
チン!チン!!チン!!!チン!!!!
とか段々早くなってくチン・ドン・シャララとか、ヤァー!!って木製のクワを放り投げるとか、シンバル?見たいのを回転させて擦り合わせるとか
子供だったら確実にツボに入るの多いっすよね
2012/08/19 14:01:17
そういえば昨日の夜、炸裂音が響く中薄い本読んでましたw
コメントへの返答
2012/08/19 18:30:39
充実した時間を過ごせたようで何よりですww
僕は彼女と市田の灯篭流し行ったのですが、みんなが「お似合いのカップルですね」って目線が痛くて困ってしまいした(ぉ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三菱零式艦上戦闘機 http://cvw.jp/b/284132/40799642/
何シテル?   12/03 07:40
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

お友達

大したネタも無いんですが・・、よろしくお願いします。
171 人のお友達がいます
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 * アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission *
AUTOAUTO * ニャンダーニャンダー *
夕ク口イ千夕ク口イ千 * RYU R55RYU R55 *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる