• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

TKY

調子が良かったので、TKYさんに行こうかと

髪の毛洗ってないや、電話の前に洗おう

洗って電話したのです、予約制なので

「今からでも大丈夫ですよー!」

行くしかねぇ!!!

30分後に行きますと伝え

ブーンと行ったわけですよ

そして、どんな髪型にするか相談しようかなーと思ったら

ノリスと、イザークの件、見てもらっててwwwwwww

さすがに恥ずかしいので、任せましたww

7ヶ月行ってなかったのですww

何でもそうですが、プロの技ってすっげー興味あるじゃないですか

表面の髪じゃなくて、奥の髪をすく技

ハサミを頭に向かって、後ろの毛をすいてくテク!

サッパリしたところで、お昼なのでなんか血糖値が下がったのか?

なんか写真撮って帰るような感じでも無くなって

スーパーに寄ってみた、肉のところに牛モモステーキ3割引

600円だったのですが、買ってしまった、180g

お昼はステーキでした、ラーメン食べに行ったと思えば・・・。

塩コショウでミディアム、ウマー


昨日、なんか昼間な写真がないねーって言われまして

できねーのかなとww

一応、記録してみたw

見苦しい面体お見知りおかれまして、今日こう万端ひきたって、お頼申します!

で結局、雨に行き着いたのですが、あんま明るくなくね?みたいなwww















ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル 40万台 リコール(;´∀ ...
タビトムさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

散歩
ぷっちゃん6号さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

ガレージジャッキモニター応募
ゆッけ1111さん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:49:48
一番最後の写真

ヶローさんにそっくりな人ですね・・・(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 15:32:04
そうです実にそっくりですねwww

しかし、うちの衆、言わないと誰も気付かなかった件wwwww
2014/02/07 21:29:39
アクエリオンEVOLだったっけかな…

ヶローさんの双子の方ですねw
コメントへの返答
2014/02/08 15:36:42
緊張すると飛んじゃいますwww
これ、そくd(ry アップロードしてやれば、アップしても引っからないんですね、限定公開ですがw
2014/02/07 22:49:55
むしろのばして欲しい

佐村河内さんみたいに!
コメントへの返答
2014/02/08 15:38:23
佐村河内守さんのような髪にするには、何ヶ月とかかかるんでしょうかww

ロン毛!ロン毛!!
2014/02/09 19:38:16
あっ。

玄関におっきいスプリングが落ちてる(笑)

何のサスですか?
コメントへの返答
2014/02/09 21:29:38
端末処理をしてないコイルですねw

レートは柔らかいので、鬼のソファーのスプリングですねきっとww

昔、テインのヘルパースプリングを、便所サンダルに合体させてピョンピョン靴をつくりましたw
これが結構良くて、マジ跳ねるんです、しかし鉄のバネなので、アスファルトの上は滑って危険が危ないのですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またもや岐阜基地 http://cvw.jp/b/284132/40722085/
何シテル?   11/16 22:12
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

お友達

大したネタも無いんですが・・、よろしくお願いします。
171 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * にー丸にー丸 *
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * ゆう@ゆう@ *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.