車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日
車載で2008 HAFJ Tipoバトルロイヤル45分
車載で2008 HAFJ  Tipoバトルロイヤル45分 予選で、デルタの感触を確かめ挑んだ決勝。
18番グリッドからレッドシグナル消灯でスタート!

1コーナーでは.....ルポが大スピン。
その後Tipoアルファロメオ145号車に抜かれてしばらく追走。
と、前半がここまで。





後半は前半の続きからドライバー交代のためにピットインして........
エンジン再始動不能につき、リタイヤ...までです。

ぜひ、へたれなドライビングをお楽しみください。




う~む、動画にテキスト挿入すると音声ノイズが入る。なぜだろう。
ブログ一覧 | ランチアデルタ | クルマ
Posted at 2008/10/26 22:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2008/10/27 00:30:19
お疲れ様でした。

某氏のめったに見れない大スピンを堪能させていただきました。^^;

デルタはコースへの慣れであと4秒くらい簡単に縮められそうですね。さらにSタイヤで4秒。駆動系がもてばですが…。
コメントへの返答
2008/10/27 00:37:08
お疲れさまです。

いきなりでこっちが驚きましたよ。(笑)

そうですね、コースというよりデルタでの全開走行に心身ともに慣れないと、だめですね。

がんばります。
2008/10/27 07:51:29
続報早くぅ~^^;
コメントへの返答
2008/10/27 08:13:17
パドックで押し掛けでエンジン再始動し、そのまま家まで帰り着きました。
車庫に入れてエンジン止めたら再始動不可でした。オルタかバッテリーか。
2008/10/27 09:56:00
モテギお疲れ様でした。
車載ビデオ良く撮れてますね。
私もダッシュボードにデジカメくくりつけて動画撮影しました。
YOUTUBEでのアップの仕方教えてください。
コメントへの返答
2008/10/27 20:30:37
お疲れさまでした。
予選時にHDDビデオカメラを積んだところ、振動により途中で停止してしまいました。

そこで急遽デジカメを積んで動画モードで撮影したのがこれです。

youtubeへのアップはメッセージ入れます。
2008/10/27 13:20:57
お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、自走で帰れて良かったですよね。
動画、きれいに映ってますね~。
コメントへの返答
2008/10/27 20:31:48
お疲れさまです。
ここんとこ、些細な整備不良でデルタも#51も完走できていません。
やっぱりサーキットは一般道を走るのと訳が違いますね。今後気をつけます。
2008/10/27 17:04:26
お疲れ様でした!

流石に長いのでダイジェストで拝見させて頂きました~

動画挿入で、FireFoxで見るとレイアウトがおかしなことになってます。
embedタグの前のparamタグ2つを削除すればひょっとすると治るかも、です。

ありゃりゃ、エンジン再始動不能ですか。。。
とりあえず帰れたのが不幸中の幸いですよね。
コメントへの返答
2008/10/27 20:48:18
お疲れさまです。
そうですね、だらだらと永いですね。
見所はスタート直後の1コーナーとTipo145をロックオンするところぐらいでしょうか。

後半はナローポルシェに抜かれ,
GT3、シェブロンに抜かれるところですね。(笑)

レイアウト、FireFoxで検証しました。youtubeのタグをそのままいれているのですが、他の人のブログも同じですね。

で、アドバイス通り直したらなおりました。あざぁす。

エンジン始動不能はバッテリーかオルタなので、まぁなんとかなるでしょう。
2008/10/27 22:45:11
拝見させていただきました!
落ち着いて、丁寧に操作されていますね~
参考にしなきゃ!
コメントへの返答
2008/10/28 04:58:34
いや、攻めてないからあんな操作なんです。汗
だからタイムが悪いんです。

昔からそうなんですけどサーキットというより峠を安全マージンいっぱいとって走ってる感じなんですよ。だから速くなれない(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あきび 水戸まで来たのなら近いのに。」
何シテル?   05/28 18:29
1967年式本人 1970年式HONDA dax 1973年式HONDA Z 1990年式LANCIA DELTA INTEGRALE 16V で楽しん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
雨の旧車ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 00:06:15
僕の求めるガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 20:34:46
シフトパターンエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 19:13:54
お友達
ちょっと古いのが良いと思う今日この頃。
ちょっと小さいのが良いと思う今日この頃。
オヤジでも良いと思う今日この頃。
206 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * MOGUL-MMOGUL-M *
ぽえ74ぽえ74 * Wolfman JunkWolfman Junk *
mistbahnmistbahn * すずきひ@023すずきひ@023 *
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア デルタ ランチア デルタ
既にヒストリックの部類になってきた感がありますが、 もう少し楽しませてもらいます。 基本 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初年度登録平成19年10月 念願のエッセ5MT。 乗り出し20万円。 走行距離90,12 ...
ホンダ Z360 ホンダ Z360
ホンダZ51号車です。 詳しくは http://www2u.biglobe.ne.jp/ ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
ホンダ ダックス トラッカー仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.