車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ガレージよりシャコ
ガレージよりシャコ うちの車庫、ガレージというよりやっぱりシャコと呼ぶ方がしっくりくる。
車庫とガレージの中間で、シャコ。
51号車はカフェレーサーではなく、シャコレーサー。
デルタもシャコレーサースタイルということにしよう。笑

ガレージカフェではなく、シャコカフェ。
ガレージバーではなく、シャコバー。笑

ガレージライフではなく、シャコライフ。
僕のシャコライフはこれまで通り。
シャコレーサー達のメンテナンス。

メンテナンスより眺めてる時間が長くなるかもね。笑
ブログ一覧 | ガレージング
Posted at 2016/10/18 22:41:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 00:03:43
おぬまさま。
珈琲処も捨てがたいけどシャコカフェもイイね!(笑)
夜はまた雰囲気も違うんでしょうね〜。
コメントへの返答
2016/10/19 08:14:57
おはようございます。
シャコカフェへの再訪、お待ちしてます。

夜はね、しーんとしててイイ感じですよ。
2016/10/19 06:45:01
シャコ〜〜。
新しい呼び方ですねー。
コメントへの返答
2016/10/19 08:15:21
はい、うちはシャコで行きます。笑
2016/10/19 07:29:13
車庫!!!!
最近あまり聞かない単語ですよね
子供の頃 父の車庫が大好きでした
いろんなおもちゃ(道具)があって
それをこっそり持ち出して遊んで失くして叱られて
思い出す~
シャコ~カフェさらにお伺いしたくなってしまいました
その時はよろしくです~~g”♪ ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 
コメントへの返答
2016/10/19 08:17:04
オヤジの車庫って子供にとってはワクワクドキドキする場所だと思います。

車庫への立ち入りを許されると一人前として認めらるみたいな。笑

シャコカフェでお待ちしてます。
2016/10/19 07:42:25
シャコライフ、いいっすね〜
好きな音楽聴きながら珈琲いれて、合間にメンテ、みたいな。
時間がゆっくり過ぎていく感じが憧れます〜
コメントへの返答
2016/10/19 08:19:07
シャコライフは優雅ではなく、油臭いくらいがちょうど良いです。
珈琲の淹れ方、勉強中です。笑
2016/10/19 18:32:30
こんばんは。
プロフ画像かわいい懐かしい感じがしていいですね。
とても素敵なシャコですよ。
ちなみに、ウチの車はカズレーザー(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 23:44:37
こんばんは。
可愛いでしょ。笑
そっくりなんですよ。爆

カズレーザーかぁ、偏差値高いっすね。
2016/10/19 20:38:20
気負いするより
ユルい感じの楽チンなシャコの方がイイねw

ウチはユルチンコでいこうかなヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 23:45:45
御意。
自分スタイルがいいですね。

ゆるちんこ、ひらがながいいなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「124スパイダーとデルタ」
何シテル?   12/10 13:32
1967年式本人 1970年式HONDA dax 1973年式HONDA Z 1990年式LANCIA DELTA INTEGRALE 16V で楽しん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
僕の求めるガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 20:34:46
シフトパターンエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 19:13:54
シフトパターンエンブレム取り付け例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 19:13:43
お友達
ちょっと古いのが良いと思う今日この頃。
ちょっと小さいのが良いと思う今日この頃。
オヤジでも良いと思う今日この頃。
200 人のお友達がいます
フラット。フラット。 * 白馬の王子♪白馬の王子♪ *
ぽえ74ぽえ74 * あんだ~あんだ~ *
まっちゃん!!まっちゃん!! * 中島君中島君 *
ファン
117 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア デルタ ランチア デルタ
既にヒストリックの部類になってきた感がありますが、 もう少し楽しませてもらいます。 基本 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初年度登録平成19年10月 念願のエッセ5MT。 乗り出し20万円。 走行距離90,12 ...
ホンダ Z360GT ハードトップ ホンダ Z360GT ハードトップ
ホンダZ51号車です。 詳しくは http://www2u.biglobe.ne.jp/ ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
ホンダ ダックス トラッカー仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.