車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:23 
ただいま帰宅。15時の珈琲時間。今日は気分を変えて前進駐車して見た。
 12/04 15:43 
@おぬま さん、お尻も良いけど、フェイス見ながらのコーヒー☕️は最高ですよね〜🤗
 12/04 16:30 
@おぬま さん わかります( ´艸`)たまに向きを変えて駐車して気分転換♪ゆっくりくつろげるシャコいいですね~
12/04 11:53 
本日のカレー
 12/04 12:08 
@おぬま さん、今日のお昼はカレーに決めました。なんか、もう他では考えられない体になってます(笑)
12/03 19:26 
@ND5号車 おめでとうございます。今年もドック対策はバッチリですね。
12/03 17:38 
明日、カレー食べに行きます! 2016食べ納めかな。
 12/04 08:07 
@おぬまさん> 行こうかどうか悩みましたが、体重計に乗ったら自粛決定となりました。(^^;
 12/04 16:23 
@おぬまさん ただいま帰宅。結局ガッツリ食っちまいました。肉もカレーも今までで一番ウマかった。行って良かったー。(^^)
12/03 17:24 
12/4は三浜駅伝のため、大洗海岸駐車場から阿字ヶ浦方面への海岸道路は交通規制となります。大洗駐車場の利用も制限されますので、お出かけの際はご注意ください。シャコカフェは午後から営業するかも。
12/03 16:30 
大洗海岸駐車場でメタモンでた。ポッポに化けてた。
12/03 14:15 
51号車のラジエーターをO/Hすべくラジエーター屋さんに預けて来た。リークテストの結果、コアの新規作成が必要とのこと。見積金額を聞いたら...
12/03 09:16 
シャコで朝珈琲なう。
12/02 00:39 
家にカイリューが現れた!
12/01 22:14 
今週のコーヒーはこちら。Hマンデリンブレンド。
 12/02 22:00 
@おぬま シャコカフェ訪問する時はおぬまさん推奨のランチも紹介してもらって行きたいね。
11/29 20:51 
@まっちゃん!! うちも昨日の夜に制限入りました。
 11/29 21:01 
@おぬま さん、ボキは5日前からでつ…😅
11/26 17:38 
@takabows その分、出番前後にゆっくりとお話することもできたし。笑
11/26 17:37 
@takabows 前半の3曲なんて、ボーカルが片方のスピーカーからしか出ないというハプニング付きでした。
11/26 11:36 
柴田知美さんのライブ(歌謡ショー)スタートです。
 11/26 17:17 
こういうソウルフルなシンガーに紅白の垂れ幕って・・・(-_-;)
 11/26 17:19 
こういうソウルフルなシンガーのライブに紅白の垂れ幕って・・・(-_-;)しかもガムテープで止めてるってあんまりだ(*´Д`)
11/25 20:21 
雑魚怪獣たち。でもこいつらの中にレア怪獣が化けてるかも?となると話は別だ。
11/25 01:29 
土日に柴田知美さんのライブが県内で開催されます。土曜日はJAまつり@常陸大宮、日曜日は青柳体育館でロボッツのバスケの試合で。
11/25 01:07 
氷点下まで下がった。凍るな。
11/24 22:49 
@ホットロッドニュースさん、KTCです。持ち手がスパナの形してます。
11/24 07:40 
我が家から見えるジムは5箇所。今朝は全てがカビゴンだわ。
11/24 07:33 
雨でよかったぁ。
 11/24 07:37 
こちらは道路0cm、畑2cmでつ。(^_^;)
プロフィール
「ただいま帰宅。15時の珈琲時間。今日は気分を変えて前進駐車して見た。」
何シテル?   12/04 15:23
1967年式本人 1970年式HONDA dax 1973年式HONDA Z 1990年式LANCIA DELTA INTEGRALE 16V で楽しん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
僕の求めるガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 20:34:46
シフトパターンエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 19:13:54
シフトパターンエンブレム取り付け例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 19:13:43
お友達
ちょっと古いのが良いと思う今日この頃。
ちょっと小さいのが良いと思う今日この頃。
オヤジでも良いと思う今日この頃。
199 人のお友達がいます
hide'sⅡhide'sⅡ * あんだ~あんだ~ *
yui33stradaleyui33stradale * takabowstakabows *
あずうあずう * ぼー&ぼーぼー&ぼー *
ファン
117 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア デルタ ランチア デルタ
既にヒストリックの部類になってきた感がありますが、 もう少し楽しませてもらいます。 基本 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初年度登録平成19年10月 念願のエッセ5MT。 乗り出し20万円。 走行距離90,12 ...
ホンダ Z360GT ハードトップ ホンダ Z360GT ハードトップ
ホンダZ51号車です。 詳しくは http://www2u.biglobe.ne.jp/ ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
ホンダ ダックス トラッカー仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.