• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

2010イタリアンジョブ・・

2010イタリアンジョブ・・ 皆様、お疲れ様でした。

今回のイタリアンジョブに遠くから参加して

色んな人の温もりに触れ

空気を感じ

とても内容の濃い、楽しい旅となりました。

これから、そんな旅の色々を少しずつ紹介していこうと思います。


このイタリアンジョブというイベントは手作り感たっぷりのアットホームなイベントでした。

2010イタリアンジョブ(アルファロメオ編)



2010イタリアンジョブ(FIAT編)



スライドショーの写真をクリックと写真サイト”フォト蔵”にジャンプします。
そこでオリジナルサイズの画像がダウンロードできます。

ご自分の車や気に入った写真があれば、ご自由にダウンロードされてもまったくかまいません。



おかんさんのブログで紹介していただきました♪
ブログ一覧 | イタ車 | 日記
Posted at 2010/05/18 14:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2010/05/18 15:13:01
ぉ!ブログアップするまで体力が回復?

昨日ブログを書こうとすると、いっぱいいっぱいで…何から書いて良いのか分からなくなっちゃった。
思いを全部書こうとすると3日位掛かりそうでw

今夜も写真を眺めながら余韻で一杯。
楽しみです♪
コメントへの返答
2010/05/18 15:32:36
そう、後片付けに、お礼の電話やメッセージ・・
ブログアップの切り口も考える余裕も無く、取り急ぎスライドショーをアップロードしました。

楽しかった「ペ・ピ・ッの旅」も、後日アップしますね。

それから・・みらくるさんも面白い人ですよ。。

「だ~っ走って、ど~ん!飛び蹴りばあちゃん・・( ̄◇ ̄;)ドーン!」

『お笑いの人?・・( ̄◇ ̄;)モシヤ・・』
2010/05/18 21:18:27
チンコ、じゃなく、チンク欲しいぃ〜!
コメントへの返答
2010/05/19 11:04:10
あんなでっかいバスみたいなキャンピングカーなんか買わないで、とっととチンコを買いなさい。

だろさんならできるはずです。。
2010/05/18 21:31:01
本当に遠路遥々、来て頂きありがとうございました。
まったく、お話出来なくて本当にすみませんでした。
結構、人見知りなので・・・
帰りの道中、何かトラブルにあったのでしょうか?
気になります。
またお会い出来る日を楽しみにしてますね。


コメントへの返答
2010/05/19 11:41:32
こちらこそ暖かい歓迎、ありがとうございました。
わたしも舞い上がって、誰が誰かも分からず、写真ばかり撮っていました。
今、明かしますが、高速に乗ってすぐ、関ヶ原あたりでオーバーヒートさせてしまいました。
今回の不安材料はガスケットで、オイルはマメに見ていましたが・・水とは・・
でも、お陰さまで無事に帰りつきました。
またお会いできたら、こんどこそお話をしましょうね。
2010/05/18 21:34:47
楽しいイベントは祭りの後が大変ですね。
もう、どっぷり疲れちゃいました。
でも、いわっさんの比じゃないですね。
遠くからご苦労様でした。
また、遊んでください。
コメントへの返答
2010/05/19 11:45:36
当日は失礼しました。
私も、旅の疲れと、片付けや、報告や貯まった仕事で、やっとひと段落したところです。
”手作り”ジュニアZのお話を聞きたかったのですが、あまりお話もできず残念でした。
また、お会いする機会があればよろしくお願いします。
2010/05/18 22:40:56
お疲れ様でした。

写真、きれいに撮れてますね。 赤いオバフェンの500は職場の知人のです、写ってるよ!と報告しときます。
コメントへの返答
2010/05/19 11:48:52
お疲れ様でした。

ありがとうございます。とにかく私に取ってははじめて見る”実物”ばかりで撮りまくりました。
あの赤のオバフェン500・・昔、似た方向性のミニに乗っていましたのですごく気になって撮ったしだいです。
お友達にも、よろしくお伝えください。
2010/05/18 23:10:26
これだけの数のジュリアを目の前にしたら
終始'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまいます(笑)
昨日は修理工場にてレストア中の
ジュリアに釘付けでした (☆∀☆)キラリン

ジュリアも良いけどチンクもいいなぁ~
ん?なんか病気かもw
コメントへの返答
2010/05/19 11:51:16
そう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまくりでした。

でも、何より会場までジュリア軍団の後ろを走りましたが、コーナーを攻めるジュリアが最高でしたよ♪

急遽、動画を撮ろうとしましたが撮れませんでした・・orz

←正常です。。
2010/05/18 23:28:10
いわっさんは一つひとつの車を本当丁寧に観察して特徴を捉えますね。
少しは見習わないと~と思いましたわ。
お会いできる機会を楽しみにしいおりま~す♪
コメントへの返答
2010/05/19 11:54:43
ありがとうございます。
ペペロンさんとピケさんから、のれんさんの写真への熱い取り組みについてはお聞きしました。
いえいえ、私が見習わなければいけないところがたくさんありますよ。
いつかお会いできれば良いですね♪
2010/05/18 23:40:28
写真上手に撮りますねぇ~ ( ´Д`)y━─┛~~
このアルバムは貴重なお宝ですね、

あ!そいやあアルファディに行ったんだけど長崎と福岡ナンバー見たなあ、、、フフフ

コメントへの返答
2010/05/19 11:57:27
当日はありがとうございました。
確かに、写真を撮るのに夢中でした。
この写真も良いお土産になりました。

←女神湖でしょ?・・( ̄ー ̄)・・・ウフフ・・・

また、私の充電が出来たら、前向きに検討します。
2010/05/18 23:53:31
写真を見させていただきました。

初代チンクがやけにささります~
コメントへの返答
2010/05/19 11:58:36
実際に小さい500が並ぶ姿を見ればもっと刺さりますよ~

そういえば、皆、程度が良かったですよ。
2010/05/19 01:07:52
遠路、お疲れ様でした。

帰路も大変でしたでしょう・・・。

当日は、115以来の顔合わせが出来ると思ってましたのに、当方が踏んだり蹴ったりの状況だったもんで、ドタキャンとなってしまいました。
本当にスミマセンでした。

また、近いうちにお会いできる機会があるよう、お祈りしてます。
コメントへの返答
2010/05/19 12:05:00
ありがとうございます。

ちょうど大魔王さんちの近くの名神高速の工事に行きも返りもモロに引っかかって、お察し通り大変でした。
工事開始には通過できるだろうとタカをくくって右回りに入ったのが運の尽きで、大津で降ろされてしまいました。
高速を降りたら、工事の影響で大渋滞・・また道に迷うしで、大変でした。
『大魔王さんってこの辺なのかなぁ・・助けて~と叫べば良いかなぁ・・』
なんて考えていました。

また、お会いできるチャンスもあるかと思いますので、そのときはよろしくお願いしますね。
2010/05/19 02:22:29
最長距離賞とは!www
お疲れ様でした。

また会えることを楽しみにしてたんですが、急ぎの仕事が入り、行けませんでした。(泣
イタジョブが終わったら急に暇になったんですけど・・・orz

またどこかでお会いできる事を願いつつ・・・

しかし行きたかった・・・(泣
コメントへの返答
2010/05/19 12:40:57
ありがとうございます。最長距離賞でした♪

そうそう、みやっちさんを探しました。

でも、またどこかでお会いできるでしょう。

今は、考えていませんが、また元気がでたら、遠征を考えます。
2010/05/19 08:40:08
お先に失礼しました(^^)

なんと!最長距離賞!!!

良い想い出になりましたねぇ♪

帰路の想い出?も楽しみです(^^)
コメントへの返答
2010/05/19 12:43:08
お疲れ様でした。

ペロリンさんも遠いところから、お付き合いいただいてありがとうございました。

良い思い出になりました。

また、珍道中しましょうね。
今度はミニからさんもふくめて・・
2010/05/19 09:28:16
すばらしいイベント!そして素敵な写真。お疲れさまでした~。
コメントへの返答
2010/05/19 12:45:24
ありがとうございます。
次回、一緒に行きます?・・

でも、こちらでのオフ会の良い参考になりました。
2010/05/19 09:49:35
ご来場ならびにご紹介有難う御座います♪

遠路遥々おこしいただいたのに少ししかお話できずすみませんでした。
また・・・っと言っても遠すぎますが、またお会いしたいですねぇ

良い仲間と楽しい車があるって良いですよねぇ~
コメントへの返答
2010/05/19 12:50:52
こちらこそ、暖かい歓迎ありがとうございます。

イタジョブ・・趣旨、おかんさんやスタッフの皆さん共に良いイベントですね。

来年も見に行きたいイベントです。

あ、キャブに換装したら参加できますか?・・(笑)

”良い仲間と楽しい車”それを、心に深く刻み込む良い旅でした。

行って良かった♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うみカラ うが~!」
何シテル?   06/05 17:20
MINIから国産そして、再度MINIの購入を考えてる時に、たまたまアルファロメオ145に試乗して、衝動買いして4年目・・そして今度はアルファロメオスパイダーと出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おとなだって うまいんだもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 09:06:30
極寒フィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 08:41:12
雨の日はゆっくりと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 16:36:45

お友達

こんなブログですが、車種に関わりなくお誘い下さい。
123 人のお友達がいます
のりさん7のりさん7 * tama@Giulietta134tama@Giulietta134 *
Grande ViolaGrande Viola * きぬがわきぬがわ
Sato@EmiSato@Emi ファクトリーお猿ファクトリーお猿

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ タップ、カエル君 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
2009年9月12日納車 私の中でローバーミニ+アルファロメオ145÷2という位置づけの ...
アルファロメオ 145 鉄男 (アルファロメオ 145)
1998年式を2005年12月にフィーリングが気に入り購入。 運転していて楽しい車。 駐 ...
トヨタ bB トヨタ bB
夏に山の中でMINIのクラッチレリーズが抜けてしまって、騙しながら帰還途中に借りたレンタ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
一度乗って見たいと思いノーマル状態で購入。 初めての”外車”私の車の価値観を根底から覆し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる