• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

雨の日の・・

雨の日の・・ 露天風呂。。大好きなんです♪


首までは天国、首から上は悪天候ってのがたまらなく・・

好きなんです。。( ̄◇ ̄;)ヘンタイ?・・


写真のクマザサの下の岩を枕に寝っ転がると・・

何か・・

ネーチャリング遊びで、森の中で顔だけ出して落ち葉に埋まる遊びのような・・

あの感じです。。

空や葉っぱから落ちる滴を顔面に受けながら見上げると・・

森に溶け込んだような気持ちになれるのです。。


もう一つ酷寒の露天風呂も良い!

やっぱり首までは天国で、首から上は髪も凍り付く程の酷寒の露天風呂・・

このギャップがたまりません。。


変態と呼ばれても構いません、好きなものは好きなんですから~(・∀・)♪


・・「わ~い!」ザッパ~ン!て・・ここは子供のプールではありません。。お父さん・・
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:21:40
>わ~い!」ザッパ~ン!て・・ここは子供のプールではありません。。お父さん・って・・・
そんな無邪気な・・・! その場に居合わせたら文句言ってるだろうなぁ~。

そんな僕も子供かも!

冬(雪)とか雨の日の露天風呂は、最高ですよ。僕も大好き!

先週、郡上方面の温泉攻めたんですけど・・・カメラ忘れた!

コメントへの返答
2008/06/16 13:04:32
写真の場所に寝ころんでいて、気付いたら一人♪
この状況を報告したくて、脱衣所までケータイを取りに行きました~~(・∀・)ニャハハ・・
疲れた大人の目的は”癒し”ですけど、子供は”冒険”ですからねぇ・・
「危なかバイ。」と言ってあけわたしました。。内心・・( ̄◇ ̄;)マッタクゥ・・
2008/06/16 12:26:45
温泉好きやなぁ(笑)
昨日は外出しないで居たのですが、なんか疲れがとれてなくて
癒しの時間がウラヤマシス
コメントへの返答
2008/06/16 13:09:07
なはは・・( ̄◇ ̄;)オンセンバカチン・・
↑そう言うときの近場の温泉です。。
立ち寄り300円の温泉天国です~♪
そういう気分も吹き飛びますよ。。
2008/06/16 12:58:01
極寒の露天風呂は最高ですよねぇ~!
肩から下はポカポカで、上はキィ~ンと引き締まって・・・
出た後のコーラがうまいんだ!(お酒飲めないんで^^;)
飛騨高山方面に癒されに行きたい。。。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントへの返答
2008/06/16 13:14:05
コーラもうまい!( ̄◇ ̄;)ビールモ・・
県北に穴場ありますよ~(・∀・)♪
ぉおっ!飛騨高山とは!(・∀・)イイッスネェ♪
で、お車は何を?・・( ̄ー ̄)キラン・・
2008/06/16 15:44:37
県北に穴場があるんですかぁ~!?
行って見たいな。。。
もしかして寿司入り温泉?ヾ(ーωー;)コラコラ

一昨日ハンコ押しちゃったんで、もうすぐ納車です(^^ゞ
期待しない方がいいですよ。。。
( ̄◇ ̄;)キタイハヅレ。。。
コメントへの返答
2008/06/16 16:57:43
そう”むらさき”と”ガリ”入りで・・ヾ(ーωー;)コラコラ
紹介しますよ~( ̄◇ ̄;)ヒソヒソ・・

ハンコ押しちゃんたんですね・・( ̄◇ ̄;)アー・・
2008/06/16 22:54:36
私も極寒の露天風呂に一票。
いいですよねぇ。

ただ、泊まりでないと帰りが眠くて辛いです。
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:18
↑は市街地から1時間以内の場所です。。
しかも、植木ICからは10分以内ってことは・・広島から射程圏内ですよ~~(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うみカラ うが~!」
何シテル?   06/05 17:20
MINIから国産そして、再度MINIの購入を考えてる時に、たまたまアルファロメオ145に試乗して、衝動買いして4年目・・そして今度はアルファロメオスパイダーと出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おとなだって うまいんだもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 09:06:30
極寒フィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 08:41:12
雨の日はゆっくりと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 16:36:45

お友達

こんなブログですが、車種に関わりなくお誘い下さい。
122 人のお友達がいます
アカ。アカ。 * きぬがわきぬがわ *
keiichikunkeiichikun * のりさん7のりさん7 *
慎@神戸慎@神戸 よし丸よし丸

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ タップ、カエル君 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
2009年9月12日納車 私の中でローバーミニ+アルファロメオ145÷2という位置づけの ...
アルファロメオ 145 鉄男 (アルファロメオ 145)
1998年式を2005年12月にフィーリングが気に入り購入。 運転していて楽しい車。 駐 ...
トヨタ bB トヨタ bB
夏に山の中でMINIのクラッチレリーズが抜けてしまって、騙しながら帰還途中に借りたレンタ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
一度乗って見たいと思いノーマル状態で購入。 初めての”外車”私の車の価値観を根底から覆し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.