• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

連休中盤戦

5月2日仕事と彼女には言ってお私事(爆)



こんな感じてヘッドライトまわりテープLED交換、スライドドアレールテープLED交換、ドライブレコーダー取付♪

休みの方も多く、ぬ○くんくん、モーリー3○さんに襲撃を受けました(笑)

あっ仕事終わって、ぅ○さんも登場!不思議現象を相談されました!

5月3日パーちゃんに誘われてミステリーツアーと称して輪厚サービスエリアに6時集合!3台でコンボイ開始♪

キウスでかの有名なノー○ランさん合流

夕張インターからさらに2台合流の計6台で一路釧路へ!

パーキングの旅に(笑)
道東道のパーキングエリア全部休憩しました(@_@)

途中白糠から高速降りまして道の駅恋問にて休憩後、事件発生(@_@)

ハイブリッドエラー!?
PCSともう一つBナンチャラ(笑)
何度エンジンスタートし直しても同じ…

とりあえず最近付けた物は?
あっドライブレコーダー!
って事でドライブレコーダーのACCを外して復活(^_^;)

そして目的地釧路にて目的の泉屋へ
約1時間待ちを耐え、ピカタを頼むも本日は終了(T_T)仕方がないのでスパカツ食べて

ト○ーさん、な○組さんとプチプチ♪
ノープランな我々は鶴が見たいとお願いして観光観光!

途中ベ○ルさんからもいつまで釧路に居ますか?なんて直LINEいただき合流♪




ト○ーさん、な○組さん本当にお世話になりましたm(_ _)m

kaz0730さんもわざわざおこしいただきありがとうございました。

ここで日帰りメン、釧路泊メンとは別れまして、ノー○ランさん同様にノープランな私は慌てて宿を探し中標津北ホテルに宿泊

5月4日そうだ知床へ行こう!
とは、ノー○ランさんと前日別れ際にゴジラ岩観光を予約していたので



裏摩周をあきらめつつ道の駅へ
ノー○ランさんが生どらやきをご馳走してくれました♪うまし!

しかし悪天候のため欠航…

途方にくれる私たち二人のために


天に続く道!
これは晴れた日にまた来なくっちゃ♪

ノー○ランさんとお別れして斜里の道の駅へ、実は昼寝しようと思いまして(笑)

ふらふら買い物して車へ戻ると

横になんだか極低の車が…

スター事○長さん登場!札幌ではなかなか会えないのにこんな所で襲撃されるなんて(^_^;)
奥様足首は良くなられましたでしょうか?お大事に!

そして事件はスターだけではなく私にもσ(^_^)

またしてもハイブリッドエラー…症状は同じ…助手席のキックパネルはずしてコネクター類何度も押してみたらなおった(^_^;)
たまたまかもしれませんが(-_-#)
30が私を呼んでいるのでしょうか?

こりずにまたしても宿探し!
北見はけっこう空いてました♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2月…
1028さん

JAF モーターフェスティバル i ...
青闇さん

ランチ♪
まめとらさん

気分は...
1028さん

仮ナンバーで移動
おやつパパさん

ここから
827kさん

この記事へのコメント

2016/05/07 00:35:54
お疲れ様でした!

来年どこ行きます?(苦笑)

30呼んでると思います(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/07 00:43:54
お疲れさまですm(_ _)m

来年は…来年考えましょう!(爆)

30はまだまだ呼ばれないようです!
2016/05/07 02:18:51
長旅お疲れ様でした。

来年こそは4649です(^-^ゞ

30に呼ばれているんですか?
私は40の大台を読んでしまいそうです…謎
コメントへの返答
2016/05/07 08:41:03
まだまだブログは旅の途中ですよ(笑)

じゃ来年は企画宜しく♪

月末には45です(爆)
2016/05/07 03:03:56
あらら〜

奇遇ですね〜(=゚ω゚)ノ
まさか同じ方面に行くなんて(爆笑)

え???

30呼ばれちゃいましたか?
もう少し20HV可愛がりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ


あそこは、晴れの日に是非オススメです☆〜(ゝ。∂)

計画的に☆〜(ゝ。∂)
コメントへの返答
2016/05/07 08:44:55
あんなとこで出会うなんて(爆)

20HVエラーの話しS彼さに話しました
ついにきましたか!?って(^_^;)
2016/05/07 05:23:31
中標津……

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

斜里……

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


危険地帯に自ら足を運ぶ勇気♪(笑)

コメントへの返答
2016/05/07 08:48:09
三代目…何のことでしょう?(笑)

ハイドラホイホイ上がってましたよ♪

2016/05/07 05:53:12
知床に行きたい、天気の良い日に( ´_ゝ`)

ノープラン?

なようなそうでもないような( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)

電源の取り方ですか?ドライブレコーダー。

気になる〜(((((っ*´_⊃`)っ

あ、思い出しました、忘れもの

端切れのLED。


またそのうち、何か貰いにいきます。

お邪魔しました((。_。(゚д゚ )ペコ
コメントへの返答
2016/05/07 08:52:17
ノープランでも次に行く目的地は必要ですから(笑)

エラーはまだ原因不明です…道東トライアングルのせいかと…

忘れ物は要らなかったのかぁ…と思い嫁いで行きました!

貰い物だけじゃなく、マネーを落としてください!(爆)
2016/05/07 06:01:21
あらら……(;~〓~)

あいこんさんまで((((;゚Д゚))))

悲劇の旅でした〜(・_・;
マイヴェルは全治2週間で中標津に
捨ててきました(ーー;)
女房の足は全治4週間です
ヘ(-′д`-;)ゝハヒ~ッ
コメントへの返答
2016/05/07 08:58:11
(T_T)

出会ってはイケナイ二人が出会ってしまったのです…(;¬_¬)

中標津に捨ててあるんですね!?拾ってこないと!( ̄-+ ̄)

4週間は事務長改め主夫業頑張ってください!
2016/05/07 06:02:33
長旅お疲れ様です!

ハイドラホイホイには遠すぎました(°∀。)アヒャ

道東は悪魔が潜んていますね( ´゚ω゚)・;'.、ブッ
コメントへの返答
2016/05/07 09:01:04
まだまだ後半戦に続きますよ(笑)

遠いだなんてまだまだ修行が足りませんね(爆)

あなたの知らない世界のテーマソングが頭の中で鳴ってました(T_T)
2016/05/07 06:10:05
オイラはVSCOFF点滅

その他モロモロ点灯中です(´+ω+`)

30いっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 09:05:55
あれ?VSCですか!

ヘッドライトお辞儀しちゃってますね…ケーブルが挟まってるかもしれません(^_^;)

その他…気になります今度詳しく教えてくださいm(_ _)m
2016/05/07 07:05:20
このGWはみんな出先で

虎舞竜にあってますね❗️

そんなσ^_^;もだけど
コメントへの返答
2016/05/07 09:08:58
虎舞竜、第三章くらいでしょうか(^_^;)

あれ?パーツさんも!?

ブログに上がりますか?待ってます!
2016/05/07 07:46:30
先日はお疲れ様でした♪

実は地元にいながら
鶴公園行ったのは初でした(笑)

次回は雪のある時に
アイコン軍団でお越しください(*''艸3`):;*。 プッ
コメントへの返答
2016/05/07 09:13:42
先日はお世話になりましたm(_ _)m
ソフトクリームごちそうさまでした♪

鶴には彼女もご機嫌でした♪

私が目立ってしまうのであいこん軍団と間違われますが、影のドン「パーちゃん軍団」ですから!(爆)
2016/05/07 08:19:42
間違いなく30系
呼んでますな( ̄ー ̄)

いらないパーツは
引き取りますから‼️
Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
コメントへの返答
2016/05/07 09:16:47
まだまだフルローンなんで無理です!

要らないパーツですか?

パーツ親分は要らなくなりませんよ(爆)

あっこの取り外したテープLEDのゴミお届けします(笑)
2016/05/07 09:13:22
もうブログは上がってますよ❗️

大事には至らなかったですが❗️
コメントへの返答
2016/05/07 09:17:55
えっ!?

σ(^_^)徘徊できてません(゚◇゚)ガーン
2016/05/07 10:52:17
あいこんさんおはようございます♪

5日の日、旭川あたりでハイタッチ出来るかな~って思ってたんですけど無理でした(^o^ゞ

蝦夷のみなさんの行動範囲…フットワーク軽いですね~(^o^)
コメントへの返答
2016/05/07 11:58:54
おはこんばんちは!

画面見ずに走り回ってるので(^_^;)

距離感覚麻痺してる方が大勢いますのでσ(^_^)
2016/05/07 15:47:58
こんにちは、お久しぶりです。

当日道東道で私の後ろの方を連なって移動してくるのをハイドラで見てましたよ(笑)釧路方面に向かわれてたんですね。

私はモコを飛ばして柳月の三方六の端を買うのに急いでました(笑)柳月からだとハイタッチは無理でした(汗)
コメントへの返答
2016/05/07 21:13:48
見られてましたか( ̄-+ ̄)

ハイドラ恐るべし(^_^;)

連休の柳月はけっこう並んでたのでしょうね(;¬_¬)
2016/05/07 15:55:25
長旅お疲れ様でした!!

トラブルも大変でしたね(´Д` )
道東には何か潜んでいるのでしょうか・・・笑

これにめげずまたいらしてくださいね〜♪(´ε` )
お・も・て・な・し
します♫
コメントへの返答
2016/05/07 21:17:31
1000kmちょっとを二泊三日でしたのでさほどでも(^_^;)

トラブルはその後ドラレコ付けても発生せず…道東の魔物恐るべし!

突撃隣の晩御飯でおじゃまいたしますのでその時は宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2016/05/07 21:03:59
長旅おつかれさまでした(^-^)
次回は、次回こそ、待ち合わせ時間に到着するようにしますm(_ _)m
また行きましょう(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016/05/07 21:19:18
大丈夫大丈夫!

torivellさんには30分早く伝えますから(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「蝦夷メンバーの皆さん!全道オフ板をみて下さい!」
何シテル?   09/17 20:31
次はどこ弄ろう・・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

30系光るクルコンスイッチを20に移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 22:31:04
トヨタ(純正) 光るクルコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 22:27:17
ミラーヒーター化(車体側配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 16:12:29

お友達

ぜひお友達に誘ってください!
270 人のお友達がいます
-てっちゃん--てっちゃん- * c-soundc-sound *
ひでぱぱ!ひでぱぱ! * NESTA☆NESTA☆ *
ブラジル警察24時ブラジル警察24時 * にしくん`にしくん` *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド あいこん (トヨタ アルファードハイブリッド)
標準装備 ・ツインムーンルーフ ・16×6.5Jアルミ ・パワースライドドア ・パワーバ ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
マイアルハイと羊蹄山 78800km
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
めいっぱい営業車! いいのかなぁ・・・こんなにいじって・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.