• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

祭り

近日で祭りやってたので、子ども連れてぶらぶら。
入口にこんな店が。電球ソーダ💡
700円もするので、とりあえず眺めるだけ😅


そして、新潟の出店といえばポッポ焼き!
20店舗位の小さな祭りですが、5件くらいはポッポ焼き屋さん。
ポッポ焼きメドレーをどうぞ。















あ、お客さんが少ないのは、フライング気味で、まだ準備中だったようです😅
それなりに賑わう祭りです!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 15:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏と言えば祭りの出店!
てんてん。さん

ポッポ
のうてんき。さん

ポッポ焼き
tetsuji0912さん

地元のお祭りでした♪
チビともさん

ポッポ VS ポッポ
nippon20xxxさん

ポッポ
@RUN・純cさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:25:58
ドモ♪
ポッポ焼きたるもの、39年生きて来て初めて聞きました(p_-)
一気に30本も大人買い出来るこのオヤツ。

こちらはお祭り限定のものなのでしょうか?
新潟行ったら何処でも買えるもの...?
I ♡ 和スイーツなので気になって仕方ありません♪

コメントへの返答
2017/09/16 20:57:52
ポッポ焼きは祭り限定ですね。
なんせ、ほとんど小麦粉と砂糖(風味からすると黒糖かな?)と水で出来てるような質素なやつなんで、店舗で売るほどのものじゃないんですよ。
焼きたてなのと、祭りの雰囲気で旨さが100倍位になるんですよね⤴
スティック状のふにゃふにゃした蒸しパン
という感じでうまいです👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MBkontackです。みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クロムメッキドアロックピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 12:51:47
JB SPEED ステンレスドアロックピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 06:19:35
メーカー不明/made in japan ステンレス ドアロックピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 06:18:38

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
初ベンツ、初みんカラですが、よろしくお願いします。 奥さん希望の国産ミニバン(エス⚪⚪⚪ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.