• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

日産!!

日産!! だいぶ出来上がってきたみたいです。
本社がここに来れば買い物のついでに新車の企画提案をしに行きたくなっちゃいますね。

ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

週末の宴
shin_kun@papaさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

久しぶりに朝練 ♪
ピッコロ♪さん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:27:00
ちょっと前まで基礎の上に柱が突っ立ってる
だけだったのに、一気にできあがりましたね。
これが出来上がると、インフィニティブランドも
同時に立ち上がるとか立ち上がらないとか・・・
そんな噂を聞きましたけど、どうなんでしょうねぇ
コメントへの返答
2008/06/25 19:32:58
初めは何のビルができるのかと思ってましたが、横浜の中田君が減税を餌に銀座から釣ってきた会社でしたね。

インフィニティーは高くて手が届きませんよ・・・
2008/06/16 23:45:20
日産ですかぁ~
俺には縁が無いかも・・・って、オイって感じですが。
実際、乗っているのは旧車ですから。
でも、なんかイベントとかもあるのですかね~?
コメントへの返答
2008/06/17 19:59:10
移転式とか車好きに向けて盛大にイベントをやってもらいたいですね。

本社を通せば安くなるとかの得点も欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雑用してる。。」
何シテル?   04/08 19:56
ちょこちょこ成長させていきますのでよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

仲良くしてね。
4 人のお友達がいます
midorimidorimidorimidori SatoMixSatoMix
いもおいもお さんどさんど

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
車はFRが最高だけど、こいつもそこそこ面白いやつだ。
その他 その他 その他 その他
ドノーマルで疾走中 あんまりスピードが出ないのが悲しい。 さすがは台湾製??

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.