• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KA-TSU-Oのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

納車から3か月

納車から3か月







MINIが納車されてから3か月が経ちました。

距離も2800キロほどになり、慣らしも終えたので最近は楽しく運転しています。

(説明書に2000キロまでは4500回転を超えないようにという記述があります)

この車はすべてにおいてレスポンスが良いのでとても楽しいですね。

最近は、ボンストを貼ったり、E39の時から使っているレカロシートを移植したりと、
少しずつですが自分らしさを出していっている最中です。



相棒になってまだ少ししか経っていませんが、すでに大好きになっています!

次は低ダストのブレーキパッドに交換する予定です。

これからもますますオリジナリティあふれる車にしていこうと思います(^o^)
Posted at 2015/06/01 00:05:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2015年03月22日 イイね!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております皆様大変ご無沙汰しております。

父の代から数えると約17年乗っていたE39をとうとう乗り換えました。

たくさんの友達に出会わせてくれたり、色々な場所に一緒に行った思い出がたくさんある車ですが、今が乗り換える時期だと思って決断しました。



最後の最後までピカピカのまま大事にしてあげることができたので、良かったと思っています。

そして今度の愛車はMINI 5ドア(F55)のクーパーSです。



オプションも色々付けたので、約4カ月待って3月1日に納車されました。

E39とは全然違うタイプですが、楽しい車です。

今度のF55もE39と同じく大事に乗っていこうと思います。
Posted at 2015/03/22 22:10:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2011年06月28日 イイね!

交換だらけ

交換だらけ何年ぶりのブログ??

っていうくらいお久しぶりですw

今月で14年目に入った私の愛車ですが…

車検を通した次の週から水漏れ&エンストと、不具合続出でした(;O;)

エンストはクランクシャフトセンサーの交換、

水漏れはサーモスタットハウジングとウォーターポンプの交換でした(T_T)

でも、そんな中でも久しぶりのモディです。

写真にあるようにステアリングを交換してみました。

リフレッシュをかねてヴィクトール製のウッドタイプのステアリングです。

室内はほとんど何もしていなかったこともあり、かなり満足してます(^^)v

運転がさらに楽しくなりました!


という感じで最近の様子でした^m^
Posted at 2011/06/28 23:10:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2010年01月26日 イイね!

@Kansai 今年初オフミ

@Kansai 今年初オフミ少し日にちが経ってしまいましたが、

先日の日曜は吹田SAでBMW@Kansaiの

今年一回目のオフミでした!




既に皆さんがシロッコ軍団とお姉さんたちの話題は書かれているので省きまして…

この写真だけにw



E39の台数が増えてきましたね!



ケンタッキーまでの道のりは、すれ違う車には恐ろしかったでしょうね(汗)

箕面のお山を登ってるときも後ろのほうからの眺めは最高でした。

また来月のオフミ、そしてツーリングも計画しましょう!
Posted at 2010/01/26 22:35:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | @Kansai | クルマ
2010年01月12日 イイね!

集合

集合先日の日曜、万博公園で開催された試乗会に行ってきました。

事前予約していなかったのですが、初めて135iを試乗してきました。

試乗コースが混んでいたので、おもいっきり楽しむことはできませんでしたがやはり楽しいですね!

で、そのときに太陽の塔をバックに今年初の集合写真を撮りました。

今年もいっぱいE39と楽しむ予定です!!
Posted at 2010/01/12 23:28:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #MINI フロントサイドスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/284191/car/1892533/8597206/parts.aspx
何シテル?   07/21 08:21
BMW E39からBMW MINI F55に乗り換えました。 KATSUOです。 週末は洗車から始まるほど洗車が大好きです。 いつも車はピカピカ。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

結婚お祝い会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 20:08:48
///  #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 08:43:06

お友達

BMWはもちろんMINIに乗られている方よろしくお願いします!
ピンときた方はクリック!
53 人のお友達がいます
貴み彦貴み彦 * ジェダイジェダイ *
yamaken89yamaken89 * ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki
はやにさくはやにさく ひこ♪ひこ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
発注より待つこと約4カ月。 2015年3月1日に納車されました。 MINI 5ドア(F5 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
親子で約17年乗ったE39でしたが、とうとう乗り換えました。 ずっと乗っていくつもりでし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.