• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Kyoto e.V. 6月度ツーリング

Kyoto e.V. 6月度ツーリング 昨日は毎月恒例のBMW CLUB Kyoto e.V.のツーリングでした。

今回走行中に88888記録しました。

今回の目的地は茶臼山。

私にとってははじめての場所です。

関西からはすごい遠いイメージがあり、少し心配していましたが…

走り出すと距離なんか関係なく、ずーっと楽しく走行できました。

今回のお昼ご飯は鮎料理!鮎づくし!!

初めて鮎のお刺身を食しました。かなりの美味です。

他にも塩焼きはもちろん、骨のから揚げ、開き等、全てが美味しかったです。

で、食事を終えたあとは茶臼山目指してしばしのフリー走行。

渋滞もなく、ずーっと快適に走れて最高に楽しかったです。

いやー、ほんとに楽しいですね。最高です!!

今回の自宅からの総走行距離は約630km!!

初めて一日でこんなに走りました。

でも楽しいし、レカロのおかげで疲れないし、問題なし!

また来月の企画も楽しみです!

写真はフォトギャラリーにまた後日載せておきます。
ブログ一覧 | Kyoto e.V. | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:12:07
お疲れでした&キリ番おめでとうございます。
当方も昨年、前車36で100,000kmの大台を記録しましたが、あと少しですね。
京都evでは12年前、同じく事務局主催で飛騨高山まで日帰りしたとき800kmを超え、これがクラブオフツーでは最長です。

個人的記録は、山形酒田かた一日かけて帰宅した1???kmですが(あまりおススメしません)。

 今度のクルマは先週に四国で15,000kmに漸く到達、これから何km走れるのか?
コメントへの返答
2008/06/17 22:50:38
ありがとうございます。
私もあっという間に10万キロに到達しそうです。目指せ15万キロで頑張ります。
山形から帰宅ですか!!
さすがにそれは無理ですよ…

せっきゃんさんもこれから10万キロ目指して大事に乗ってあげてくださいね!
2008/06/17 00:31:47
こんばんはです☆
天候と食事に恵まれると、長距離走行もなんのそのといった感じですよね♪
速度も適度のようですし、無事に記念撮影ができてよかったですね^^
コメントへの返答
2008/06/17 22:51:30
こんばんは!
ほんとそうですね。
今回はほんとに快適で、ずーっと楽しく走行できましたよ。
今度一緒に走りに行きましょうよ!!
2008/06/17 00:33:47
”BMWって最高”って再認識しませんでした!?
コメントへの返答
2008/06/17 22:52:15
それ!思いました!!
こんな楽しい時間はない!と思いましたね(>_<)
2008/06/17 02:02:14
オフツーお疲れさんでした!行きたかったですよ~

やまけんさんの言う通り、確かに長距離を走った後は“BMWってスバラシイ!”って思いますね☆
写真楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2008/06/17 22:53:30
一緒に行きたかったですよ!

ほんとにスバラシイです。
sono11さんが次に何に乗られるか想像しておきますねーw
2008/06/17 17:20:08
すんまへん。地元やさかい、走行距離は270㎞そこそこどした。鮎は美味しかったし、その上、生麩やら湯葉やらじゅんさいやら、京都を彷彿とさせる料理に大満足どした。おやかまっさんどした。
コメントへの返答
2008/06/17 22:54:44
貴み彦さんのE30はすごい状態がよさそうですね!今度お会いするときは車もじっくりと拝見させていただきたいと思います!
食事美味しかったですね。
すべて大満足の一日でした!
2008/06/22 22:16:05
行った山ってどこにあるの?

鮎の美味さはどのくらい美味いか今度聞くわ。
コメントへの返答
2008/06/22 22:59:17
茶臼山は愛知かな。

鮎はめちゃくちゃ、ほんまめちゃくちゃ美味しかったわ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINI フロントサイドスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/284191/car/1892533/8597206/parts.aspx
何シテル?   07/21 08:21
BMW E39からBMW MINI F55に乗り換えました。 KATSUOです。 週末は洗車から始まるほど洗車が大好きです。 いつも車はピカピカ。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

結婚お祝い会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 20:08:48
///  #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 08:43:06

お友達

BMWはもちろんMINIに乗られている方よろしくお願いします!
ピンときた方はクリック!
53 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * TbyT  701TbyT 701 *
ジェダイジェダイ * はやにさくはやにさく *
ひこ♪ひこ♪ 貴み彦貴み彦

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
発注より待つこと約4カ月。 2015年3月1日に納車されました。 MINI 5ドア(F5 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
親子で約17年乗ったE39でしたが、とうとう乗り換えました。 ずっと乗っていくつもりでし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.