• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっきィ@LA100sのブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

イルミネーションの時期きましたな。火曜から休んでます。

こんばんは。
朝夕の激しくなった宮崎です。明日から再び晴れてきます。

日曜は青島漁港へナイトドライブ。日南高岡線、清武を抜けていきました。

青島漁港になります。かなり寒かったです。カイロがマジ欲しかったですよ。























帰宅途中橘橋近くにイルミネーションがかなり綺麗でした。








































これからイルミネーション見るの楽しみですね。
月曜は朝からいつもの洗車を。

























そのあとは西都市の一つ瀬ダム迄行ってまいりました。白ナンバー、ホイールを変えて初でした。

























西都原古墳群に寄り夕陽がかなり綺麗でした。










昨日、今日になりますが仕事休んでます。ある病気が再発してしまい、今日病院に行ってきました。

自分心の病気持ちなんです。先月も休んでまして、火曜かなり憂鬱で最悪でした。

主治医から休むよ言われ、来週から復帰予定ですが、まだ分からない状況です。

来週は支援センターに行ってきます。

また落ちついたらブログ書きますね。それでは〜。

Posted at 2017/11/22 20:50:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

ミスターバーグへ。瓜田ダム、天が城公園へ。

こんばんは。
昨日はナイトドライブは休みにして、ミスターバーグに行きました。

野菜もたっぷりだしご飯おかわり自由だしたらふく食べました。






















美味しゅうで御座いました。

街中をうろちょろしてイルミネーションが綺麗でした。
イルミネーションの時期ですね。





















起床して恒例の行事洗車をしてきました。
シャンプー洗車を。







拭き取り後です。


























一旦帰宅し高岡の瓜田ダム、天が城公園に行きました。
途中コスモスが咲いていて綺麗でした。


























瓜田ダムに着きました。

























下へ降る階段がありましたが閉鎖されて未整備でした。







天が城公園の夜景良かったですよ。


































明日から雨。憂うつになりそうですが、仕事頑張ってきますかな。それでは〜。
Posted at 2017/11/16 21:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

金御岳公園へ。昼過ぎから雨でした。

こんばんは。

昨日のナイトドライブ。都城の金御岳公園に行ってきました。夜景を見る為に行きました。




行きは10号線で行きました。
金御岳公園に到着しました。かなり夜景が綺麗でした。































今日。かなり晴れていました。朝は。
午後から雨の予報でしたが洗車しました。







拭き取り後です。




























朝はかなり晴れていたのに、午後からは雨降り出しました。







田野町の運動公園に行きましたが雨止んだり降ったりと散歩は軽めにしました。











木曜日はかなり寒くなるんで防寒対策しっかりしてしなきゃです。

それでは。




Posted at 2017/11/13 21:25:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

西都原古墳に行きましたがコスモスがなく。



こんばんは〜。
昨日はまず会社の健康診断に行きまして、早よ終わりまして即洗車して来ました。シャンプー洗車で。

かなり綺麗になりました。















帰宅して昼寝して西都原古墳に行きました。コスモス見に来たのですがコスモスが一本もなかったですよ。

















かなり残念でした。暗くなりガソリン入れて帰宅。

今日。退勤後洗車。俺って洗車馬鹿ですね(笑)























かなりさらに綺麗になってきました。

明日仕事頑張ってきますかな?それでは〜。

Posted at 2017/11/10 22:10:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日 イイね!

ナイトドライブ休みにして。



こんばんは。

今日はナイトドライブ休みにしました。明日は健康診断で早よ行かないといけないのです。何で休みにしました。

退勤後グレープたべて。





雨止んでいたんで洗車しました。洗車機ですけどね。





音楽聴いて寝ますかな。

Posted at 2017/11/08 22:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イルミネーションの時期きましたな。火曜から休んでます。 http://cvw.jp/b/2841934/40747508/
何シテル?   11/22 20:51
初めまして。宮崎市内で平成25年式ダイハツのムーヴカスタムXSAに乗っています。広島県呉市生まれで親の会社の転勤で北は埼玉南は鹿児島に住んでました。 今の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 21:33:02
"ダイハツ ムーヴカスタム"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 22:48:12

お友達

是非お友達になって下さい。お待ちしております。
なお、挨拶なしのお誘いは保留か削除させて頂きます。
39 人のお友達がいます
青z青z * ムーエスムーエス *
eっす!eっす! * しお(?)しお(?) *
+ほわすと+ほわすと * Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2015年3月に175ムーヴから乗り換えました。 175ムーヴカスタムRSが本命でしたが ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2009年の12月に新車で納車されました。 ナビとかホイール、テールランプをLEDに変え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる