• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

都農ワイナリーからの夜景。姶良に行って来ましたが。

こんばんは。まだまだ暑い宮崎です。
昨日のナイトドライブは都農町へ行って来ました。

先ずは都農漁港に行きました。
釣りをしてる人がたくさんいましたね。結構釣れるんでしょうね。



















都農ワイナリー夜景が見れると聞きまして、夜景を見に行って来ました。都農町の夜景がかなり綺麗に見えました。

























ムー佑と夜景のコラボもしました。










いい感じにコラボ出来ました。

起床して洗車しまして今日はこれを久々に使いました。










かなりいい感じになって来ました。何回か拭かないと拭き後が残り苦労させられましたけどね。


























一旦帰宅して鹿児島の姶良に行って来ました。何故姶良に行ったかと言いますと小学校高学年の時住んでまして故郷のような所です。

今は結構店があり、イオンタウンが出来て姶良はかなり賑やかになって来たと思いました。

10号線を鹿児島方面へ。




都城で新型シビックを載せてるキャリアカがいました。




福山の牧之原の交差点かなり赤信号が長いです。


前のレンタカーかなりはしゃいでましたね。




落とし穴が待ち構えてました。隼人からかなり渋滞してました。




加治木を抜けますがかなり時間がかかりました。







かなりロスになりました。
姶良市民の散歩コースになってる堤防に行って来ましたが車は進入禁止の看板があり入れませんでした。おまけに通行止め工事の影響で。

























桜島は曇りではっきりと見れなかったです。

住んでいたアパート周辺は家やアパートが建っていてかなり変わってましたね。

渋滞の影響でトンボ帰りみたいな感じでしたので宮崎へ帰宅します。




帰宅は県道都城隼人線を通りました。








都城からは10号線で帰宅します。







燃費良かったですよ。




財部付近雨が降りましたが明日退勤後リセット洗車しますかな!

じゃこの辺りで失礼しますね。それでは。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

南九州CP巡り(1日目)
Jつのさん

鹿児島オフ
_タケタケ_さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イルミネーションの時期きましたな。火曜から休んでます。 http://cvw.jp/b/2841934/40747508/
何シテル?   11/22 20:51
初めまして。宮崎市内で平成25年式ダイハツのムーヴカスタムXSAに乗っています。広島県呉市生まれで親の会社の転勤で北は埼玉南は鹿児島に住んでました。 今の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 21:33:02
"ダイハツ ムーヴカスタム"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 22:48:12

お友達

是非お友達になって下さい。お待ちしております。
なお、挨拶なしのお誘いは保留か削除させて頂きます。
39 人のお友達がいます
eっす!eっす! * しお(?)しお(?) *
JOEおじちゃんJOEおじちゃん * ムーエスムーエス *
LA-XX(ダブルX)LA-XX(ダブルX) * hajikun2002hajikun2002 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2015年3月に175ムーヴから乗り換えました。 175ムーヴカスタムRSが本命でしたが ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2009年の12月に新車で納車されました。 ナビとかホイール、テールランプをLEDに変え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる