• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

熊丸-力のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

こんなもんかな?

こんなもんかな?前回の続きなんですが、
3ヶ月たってもディーラーからなにもなにので電話してみました!
「3ヶ月点検ってあるよね?こちらから言わないたと何も連絡してこないの?」ってきいてみましたら、
「前回クレードルを取りに来られた時に言いましたよ。」
前回って、2ヶ月半は前だし、覚えてないし、
こちらは言ったんだから覚えてないアナタに落ち度があるみたいな言い方だったけど、言っても仕方ないと思い
(10月1日11時より)3ヶ月点検にいってきまぁす!
あと、営業担当はオイル交換は3ヶ月点検項目に入ってないし、しなくていいです皆さん交換されてませんょと言われたけど、どうなのかなぁ?
不安感いっぱいでいってきます、いってらっしゃい!
さてさて、のせてる写真は現在の仕事用腕時計の現在です!
前は、アンブレラ社(バイオハザードに出てくる傘マークのやつ)、その前は中心を示すマーク(BMWのマーク)をカッティングシートで作って貼ってました!安い仕事用の時計だからカッコよく!?ってね、
Posted at 2017/09/20 12:56:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

ホイールと、、、

ホイールと、、、報告わすれてましたがホイールは、クリムソンRSのブラック(本当はゴールドがよかったが財布の都合上断念です)F-5.5JでR-6.5Jの15インチでセンターキャップをF.シルバー、R.レッドとわざと変えて装着してます。
*フロントブレーキパッドが新しいうちは3mmのスペーサーを入れないとホイールが当たります!

で、
父の日納車からもう少しで3ヶ月、走行距離も3,000kmオーバーなんだけどディーラーから納車後2、3日たった時1度電話があっただけでその後、郵便類.メール.電話.などいっさい連絡無いんだけど、皆さんもこんな感じなのでしょうか?
Posted at 2017/09/11 10:54:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

ちょいワル風!?オカマちゃん

ちょいワル風!?オカマちゃん朝から黄色いチークをいれてお出かけ予定は無いです。
Posted at 2017/09/03 10:54:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月01日 イイね!

ちょいワル風!?

ちょいワル風!?何て言うのかわからないけどグリルのメッキのやつをカッティングシートで黒くしてみました
Posted at 2017/09/01 08:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

自作マフラーカッター

自作マフラーカッター
Posted at 2017/08/31 10:09:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんなもんかな? http://cvw.jp/b/2842076/40440791/
何シテル?   09/20 12:56
熊丸-力です。 よくわかってませんが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
トゥインゴに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.