• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

murasanのブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

なぜ?

トミカなのに



なぜかT-4ブルーインパルス⁉︎⁇

でも、買っちゃいました(^^;)






ついでに






ポルシェ911カレラRS2.7
も買っちゃいました‼︎

両方かっこいい〜(^^)v
Posted at 2017/07/30 20:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

マジョレット

台紙2枚分になりました‼︎(^o^)/



中のガムは…(^^;)
Posted at 2017/06/17 14:04:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

腹いっぱい!

今日は有休!

ということで、常滑でランチ!

イオンモール常滑のいきなりステーキでヒレ400g‼︎


ついでにライスも大盛りで完全に腹いっぱい‼︎

少し散歩した後、大蔵餅へ移動。


かき氷!ゆずミルク、今日は昼間暑かったので最高‼︎平日は並ばず入れるので良いですね〜



晩御飯は少ししか食べられませんでした(^^)!


おしまい

Posted at 2017/06/17 02:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

久々の時香忘

久々の時香忘昨日は久々に開田高原の時香忘へ行って来ました。
何年ぶりだろー⁉︎(^O^)





食べたのは
イカ墨蕎麦‼︎


夜明け蕎麦(これは限定10食)


盛り蕎麦




どれも相変わらず美味しいです!(^_^)v
私個人的にはイカ墨蕎麦が大好きです)^o^(


ついでに木曽馬牧場



奈良井宿でお茶して


帰ってきました。
GWなのに1度も渋滞に巻き込まれずなかったのは幸いでした。

おしまい



Posted at 2017/05/05 03:30:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

R153

よく使う国道153号‼︎
道沿いにあって、気になってはいたけど、寄った事のない所に今日は行って来ました。

まずは長野県根羽村の信玄塚!



ここは武田信玄公終焉の地と言われているところです。写真のように供養塔や信玄公の像と絵がありました。
信玄公、京都からも甲府からも遥か離れたこんな所で亡くなってしまったんですね…(T-T)

信玄塚から南下して同じく根羽村R153沿いの月瀬の大杉にも寄ってみました‼︎



とにかく太い‼︎樹齢約1800年、太さ14m、なかなかの迫力‼︎

そして更に南下、ブルーベリーのこみちのケーキ屋さんMakoで休憩‼︎
※ケチってドリンクは水‼︎(笑)(^_−)−☆




次は稲武の道の駅どんぐりの里のすぐ側にある、武節城址‼︎



ここのお城は長篠の戦いで敗れた武田勝頼が信州へ逃れる途中に寄り一泊したそうです。それから徳川家康の長男信康の初陣は武節城攻めだったそうです

たまたまですが、今回の三箇所中二箇所は武田父子ゆかりの地でした‼︎(^_^)v

最後は夏焼温泉のホテル岡田屋で温泉に入って帰路につきました。

おしまい
Posted at 2017/05/03 19:53:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mashiro★
たしかにありましたね〜!o(^▽^)o」
何シテル?   07/10 17:24
エリーゼはスーパーセブンからの乗り換えです。歳を取るごとにセブンに乗る回数が減ってしまい、ついに乗り換えちゃいました~!! 今はエリーゼもありません・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日食べたのは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:29:18
気をつけていても・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 15:50:22
ロータスといすゞ買っちゃいました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 02:50:50

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
試乗して、楽しい〜〜〜と感じ、ついに購入してしまいました。 スーパーセブン、エリーゼに ...
その他 その他 その他 その他
10年以上前に購入、ずっと乗ってませんでしたが、最近たまに乗ってます。アルミフレーム、重 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
これが軽なの~!?ってくらい広いです。使える車です。でも軽のわりに燃費が・・・
その他 その他 その他 その他
「快適」さえ求めなければ、最高の車です!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.