• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

嬉しい父の日!

嬉しい父の日! 6月15日父の日、息子からプレゼントを貰いました。娘は何もくれんぞ~
午前中、家に置き去り状態にした(三ヶ根山遊びに行ってました!)、こんなお父さんに~(泣)
嬉しいじゃありませんかぁっ!!

こんな風に使わせていただきました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 15:24:23
そう言えば、何も貰わなかった。  ウチの娘達も前はお父さんの絵とか描いてくれたのに…
コメントへの返答
2008/06/16 18:42:53
そうですね~うちの娘も前は「お父さんありがとう」とか書いて自作したものくれたのに~(泣)

2008/06/16 16:13:48
嬉しいですね^^
どちらの絵もお口が笑っています。
優しい父母なんですね。
子供の絵は正直です。^^
コメントへの返答
2008/06/16 18:44:39
嬉しいですね~
うちの子は絵の才能がないようで~、ほんとはもっと私カッコイイんですがね~(爆)
2008/06/16 17:01:50
『使い道 その1 ガスガンのガスボンベとBB弾入れ!』で、エリのサイドシートにGUNと一緒に置くのはどうでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 19:03:19
それはいい考えですねぇ!
たぶん一番最初に撃たれるのはNYさんのようなぁ~(笑)
2008/06/16 17:08:33
上手に描けていますね!

うちの子とはえらい違いです(笑)

でも、本当に嬉しいですよね!
コメントへの返答
2008/06/16 19:07:49
そんなことないですよぉ~、ありがとうござます。
子供の絵はみんな個性があっていいですねぇ~。
ほんと嬉しいですよね!!

2008/06/16 17:46:20
手作りですねぇハートたち(複数ハート)手作りってジーンときちゃいますねうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 19:10:26
家に置き去り状態にした親父に~
こんな手作りのものを~ジーンです!!
2008/06/16 17:48:35
murasanさんそっくりに、とても上手にかけてますね。

ガスとBB弾の反対側は、2丁目用のスペースかも!?
コメントへの返答
2008/06/16 19:15:33
上手かどうかは分かりませんが、一生懸命さは伝わってきました!(喜)

ガン差してみました。ちょうどいいかもです。NYさんの言うとおりにして、NYさん撃ちます(爆)
2008/06/16 19:46:13
これは嬉しいですね^^
murasanさんのおもちゃ入れをお子様がプレゼントだなんて、お子様のほうが大人ですね(。・m・)クスクス
コメントへの返答
2008/06/16 21:43:12
そうですね・・・
ハッハッハァ~(汗)

嬉しいです!!
2008/06/16 20:40:57
こちらも朝から夕方まで放置?
しちゃいましたが、
同じくプレゼント貰えました。

やっぱり嬉しいね!
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:52
父の日に自由時間も貰えてプレゼントまでも!!幸せ者ですねぇ~
2008/06/16 21:17:27
ち・・・父の日だったんですね(T_T)

いいな~。
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:18
あらら・・・
父の日だったんですよ(シ~ン)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mashiro★
たしかにありましたね〜!o(^▽^)o」
何シテル?   07/10 17:24
エリーゼはスーパーセブンからの乗り換えです。歳を取るごとにセブンに乗る回数が減ってしまい、ついに乗り換えちゃいました~!! 今はエリーゼもありません・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日食べたのは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:29:18
気をつけていても・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 15:50:22
ロータスといすゞ買っちゃいました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 02:50:50

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
試乗して、楽しい〜〜〜と感じ、ついに購入してしまいました。 スーパーセブン、エリーゼに ...
その他 その他 その他 その他
10年以上前に購入、ずっと乗ってませんでしたが、最近たまに乗ってます。アルミフレーム、重 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
これが軽なの~!?ってくらい広いです。使える車です。でも軽のわりに燃費が・・・
その他 その他 その他 その他
「快適」さえ求めなければ、最高の車です!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.