• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun228のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

モースポフェス🚗💨

11月19日、熊本のHSR九州にモースポフェスに行って来ました。扁桃炎とかすれ声が治ってないので体調を考慮し前日の夜からイルミネーションを見て下道で荒尾で一泊。荒尾からHSR九州まで1時間、下道の平凡な道なのに車酔いしました(;ω;)



入り口でNSX発見! 助手席に乗り室内をパシャり



会場をウロウロしながら📸













Takuty❤️







佐藤琢磨さん、井沢さん、立川さんなど多数選手がいらっしゃるのでガード高くてサインが貰えませんでした(T_T)

たくさんのお土産ゲットしてきました(≧∇≦)




楽しい1日でした
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪










Posted at 2017/11/20 04:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

東京モーターショー&御朱印巡り

日帰りで東京に行って来ました✈️
寝たのが2時前で4時起き🐔
埼玉の友達が日曜日から大連に旅行中で会えない為、キャンギャルの写メ撮ってくるねって雑談してたら寝る時間が遅くなってしまいました(^◇^;)
大連と日本🇯🇵でのLINEのやり取り(時差1時間)



始発の飛行機✈️で羽田空港へ
機内から富士山🗻を



羽田空港からモノレール🚝都営浅草線に乗り換えて思い出の地浅草へ



御朱印2個頂きました。






浅草からのスカイツリー


浅草から銀座線、日比谷線に乗り換え秋葉原へ






AKB 48 CAFE&SHOP、メイド喫茶(萌ぇ萌ぇキュンキュン❤️)を通り抜け神田明神へ⛩







山手線、りんかい線を乗り継ぎ最終目的地のビックサイトへ
東京モーターショー🚘















トヨタブース限定のLINEスタンプをゲットしてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



国際線に立ち寄りお買い物して国内線へ。
帰りの機内でまさかの頭痛が(>_<)
途中から爆睡したので悪化せずにすみました。

1日の歩行距離、歩数🚶‍♀️



充実した1日でした(*´∀`*)
友達が旅行に行ってなければ一泊したかったなぁ♪

























Posted at 2017/11/05 01:30:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

充実した1日🎵

「86/BRZだらけの大運動会 IN HSR九州」に見学に行ってきました🚗💨

昨日から台風🌀の影響で大雨☔️
練習走行が始まったら小降りになり晴れて虹🌈がでてました。


kannanpapa_ZN69 さんの練習走行を📸



練習走行の合間にkannapapa_ZN69 にお会いしてご挨拶(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:

お願いして並べて写メ撮らせていただきました^ - ^

短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
ぁりがとうございました(^-^)

86/BRZdaraのBRZカウさんの走行、カッチョ良かったです。凄ッΣ(゚艸゚*)

HSR九州を後にして、熊本の荒尾温泉♨️ドリームの湯に立ち寄りました。
懐かしい自販機を見つけて📸


家族湯でのんびり疲れを癒してきました♨️
お肌ツルツルになりました^ - ^

温泉♨️で身体がポカポカになってアイス🍨が食べたくなり、佐賀で有名な「カフェレストラン珈琲うふふ」でモンブランスフレパンケーキとティラミスモンブランを完食(´▽`)






ここのお店、パフェの種類が140種類以上あります。













注文するのに10分は迷います(^◇^;)

今日はメッチャ楽しい1日でした🎵
v(`ゝω・´)キャピィ☆

















Posted at 2017/10/29 22:07:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月21日 イイね!

精密検査

今日は脳神経外科でMRI検査を受けました。

片頭痛もちではあるのですが、お盆頃から食べ物の匂いがしただけで吐き気や頭を鈍器で殴られたような痛みや不眠症、深夜に激頭痛で目が覚めると朝まで一睡も出来ない日も。

先月、仕事中に片頭痛になり頭痛薬が全く効かず自力で帰れなくなりました。
・°°・(>_<)・°°・。

検査の結果、脳梗塞や出血もなく異常なし。
片頭痛と緊張型頭痛との事で一安心(=´∀`)
過度のストレスが原因で頻繁に緊張型頭痛がおこってるとの説明を受けました。

言われてみると心当たりの精神的苦痛の人物がΣ(-᷅_-᷄๑)

まぁ、大病ではなかったので安心しました。
。゚(゚^Д^゚)゚。





Posted at 2017/10/21 21:40:25 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

心の傷を癒しに

お休みを利用して山口県下関市まで行ってきました🚗💨

角島大橋
入り口の駐車場が満車で絶景は撮れませでした。1枚目の写真は同僚が以前に撮った写メです💦




高台からの眺めです



路肩に止めてパシャリ📸



角島大橋を後にして海岸沿いを下り下関市の市街地へ🚗💨

唐戸市場で遅めのランチを食べました。
フグ刺し&フグの唐揚げです🐡





お土産にトラフグ刺しを買いました🐡




助手席担当でしたが車酔いもなく(^◇^;)
楽しいドライブ🚗💨になりました(*´꒳`*)

















Posted at 2017/10/09 06:51:21 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月19日13:46 - 17:32、
92.73km 2時間59分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   11/19 17:52
東京モーターショーで86を見て一目惚れし1年後に購入しました。 納車の日、第一印象は全く嬉しくなくて…すごく後悔しました。 信号待ちや走行してすれ違う際...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
junの86です
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めてカスタムして車高調した車です。 86を購入した際にサヨナラできず今でも乗ってます。 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ウエルキャブ車をカスタムしました(^^;;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.