• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

夏足探してまーっす

夏足探してまーっす 昨日までは一気に雪解けするのかと思いきや、今日は雪・・・。
まだ降るのかねー。

ここ最近は衛生管理者の研修に行ってたり、春に向けてぽちぽちオクを徘徊したりですが、
RG時代からのタイヤもそろそろ換え時だし、アルミも傷だらけだなーって夏足探しようやく
見つけましたー。まだ内緒♪

車高も下げたい所ですが、住んでいる場所の関係&無限のエアロだと、今年中にエアロを割ってしまいそうなので
ちょっと検討ですわー。

それはさておき、全国オフには参加が難しい北海道支部なんで翌日の3月6日(日)にオフしますよー。
詳しくはここで。

写真は先日お気に入りの場所で購入したスタジャンです。
ま、関係ないですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:00:29
夏足買ったんですか

僕も去年買った夏足を売って、新しい夏足買いました

今回のオフではあえないですが、次回を楽しみにしています
コメントへの返答
2011/02/25 22:05:00
買ってみましたー。

お互い新しい夏足っすね!

次回のオフ楽しみにしてますよ!
2011/02/25 22:11:56
おー!
夏足新調したんですね!
僕も夏足新調しました^^
アルミ変えるだけで車のイメージがガラッと変わりますよね!
コメントへの返答
2011/02/27 20:21:10
おやおや皆さん新調しますねー。

ほんとアルミで雰囲気変わりますよねー
って、まだ届いてませんが(笑)
2011/02/25 22:44:39
春が待ち遠しいですよね。

アニバにあわせてオフ会開催ですね!
東北はようやく第1回の開催が始動しました。

まとめるの大変ですがなんとか成功させたいなと
思ってます。
コメントへの返答
2011/02/27 20:23:22
まだまだ春遠しって感じです。
今日もぱらぱらと雪模様。

北海道支部もアニバに合わせて一日遅れで
開催しますよー。

おっと東北支部第1回開催始動ですかー。
成功祈ってますよーー。
2011/02/26 00:12:16
こんばんは~

無限ヤバイッっすか・・・、今回も足までは手が出なかったので、ノーマル車高ですが・・・

夏足、いいですね~
僕はRGに履かせていた17インチでしばらく我慢ですw
去年、リムガリっとやっちゃったから、リムテープでも張ろうかと妄想中w

移設も多いんで、納車されたら、やることいっぱいですw
コメントへの返答
2011/02/27 20:25:06
我が家の付近は坂道だらけなんで、RGの時も
エアロ壊してたんで、今回はちょっと悩んでます。

そろそろ納車ですねー楽しみー♪
2011/02/26 07:13:50

お久しぶりー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

新しい夏足良いですねウィンク
昨年、ボクのホイールが1本逝ってしまったので、新しいのが欲しいのです… がっexclamation最悪15のスタッドレスです冷や汗
コメントへの返答
2011/02/27 20:31:59
お久しぶりです!

夏足新調しちゃいましたー♪
でも車高はノーマルですがね(苦)

あらら、逝ってしまわれたんですね。
相当逝っちゃったんですかね。

今年は雪が多いので私もしばらくは15インチのスタッドれすです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@M-TSU (エムツー) オフしましょう!」
何シテル?   08/04 07:50
気づけばホンダ党ww 初のハイブリッド車?弄りは卒業しようかと・・・。 ↑ 多分辞められませんねw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ふふふw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 08:19:40
乗り換えです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 07:43:20
facebook 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 07:42:56
 

お友達

どんどんポチッってして下さいな~♪
178 人のお友達がいます
こんたこんた * ぼんず~ぅぼんず~ぅ *
モーリー@d.oモーリー@d.o オレ竜MAXオレ竜MAX
ステップショウステップショウ わんだーぽれーるわんだーぽれーる

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
さてさて、どうしましょw
その他 その他 その他 その他
チョコ 車高は結構低め マフラーレス(尾無し)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年4月24日に納車しました。 2014年6月27日まで。 色んな思い出ありまし ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
発表と同時に当時購入!実車もまだ見ないまま買ってしまいましたが思ってた通りの素敵な車でし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.