車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
That's売却
かなり、お久しぶりです。

自営も辞めてしまったので、みんカラOKだったのですが、すっかり、忘れていました。



本日、That'sを売却しました。

理由ですが、『車に乗らない』んですよね。
来月、車検を通すか迷ったんですが。


再就職した先は、電車通勤だし、土曜日出勤も隔週だし。


大学4年生の息子のTodayも、ほとんど、稼働していないし。


ってことで、Todayを共用することにしました。


保険も先ほど解約し、私の保険とすることで、息子も保険料の支払い無し。
良いこと尽くめ。

ちなみに、車両保険は、古い車なので付かないかと思っていたのですが、
15万円付けられるって言われたので、付けちゃいました。


相変わらず、Todayは可愛いです。

48psの非力なエンジン、ATながら、ちゃんと加速します。

これから、ちょっとだけ私好みに変えていこうかと思います。

まずは、HIDの移植かな~。


ブログ一覧 | 愛車関係 | クルマ
Posted at 2016/10/16 16:10:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:20:10
お久しぶりです。
またオフ会しましょうかね。
コメントへの返答
2016/10/17 12:10:42
こちらこそ、お久しぶりです。

また、遊ぼうぜ。
2016/10/17 20:27:11
家は近いのに…

また顔出しまーす(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:29:31
そうだよ、google MAPで2.3km位。

元気にしてる?

ご心配をお掛けしました。

いつでもおいでよ。
2016/10/18 01:41:53
お久しぶりです。

華麗な転職って聞きましたけど・・・。
技術のある人は違うな〜〜。

あっ、脚組んでちょー!
コメントへの返答
2016/10/18 22:31:57
おひさしぶりです。

華麗か、加齢かは・・・。

これからも伸び盛りの企業に就職しました。

TV CMも盛んにやってます。

いい脚、見つけたの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
現在。トゥデイがメインです。気軽に話しかけてください。よろしくお願いします。 新しいことにチャレンジ。人がやらないことをやりたいですね。 バトンお断...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
秋月電子通商 
カテゴリ:電気工作
2009/04/05 13:29:03
 
IMPACT! 
カテゴリ:CAR
2009/04/04 15:46:39
 
Honda Prelude Special Page 
カテゴリ:Prelude情報
2009/04/04 15:43:11
 
お友達
特にホンダ車、車好き、DIY好きは集まれ!
お友達も随時募集中です。
42 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * 中古プレ中古プレ
まぁとんまぁとん katochkatoch
tricycletricycle TORAMTORAM
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
購入しました。 可愛いな~。
ホンダ That’s ホンダ That’s
乗り換えです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
10台目に購入。フルノーマル。 ETCのみ・・・。 現在の最新仕様 【エンジン】 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
9台目に購入。(初の2L越え!) BB6 S.specに乗っています。 現在の最新仕様 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.