• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

道の駅くどやま

道の駅くどやま 昨日は道の駅「くどやま」に行ってました。

真田幸村の真田庵で有名な九度山町にある道の駅です。

鎧兜が展示されていました。



併設されている販売所は産直広場「よってって」が入っていて、農作物と加工品類の品ぞろえが豊富、とにかく見てるだけでも楽しい、買う気は全然なかったけど、買いたい物が見つかる程、ここはおススメ。

「やきもち」買っちゃいました!

高野山の定番みやげです。
ここで買えるとは思わなかった。以前、このお餅買うためだけに高野山までドライブしたことあるくらい、美味しいんです!

今回一個だけ買い、その場で食べる用。

他にも買ったもの。

柚味噌、胡麻油、極少こうや豆腐。他にも買いたいものあったけど、ゲーセンのプレイ資金温存のため、今回は我慢。


駐車場は結構広々として余裕アリです。ただここ、場所が分かり難いかもしれないんですよね、あ~でも今時はみんなカーナビつけてるだろうから問題ないかな?


うちの銀スポちゃんのアップ(^^♪ もううちのスポちゃん超カッコいいクルマ! そう、溺愛してますよ~! うちの子が一番っ、て親バカ丸出しですがっ!

そしてこの後、隣県方面へと走ること一時間くらいだったかな、日も暮れて到着したゲーセンでイニシャルD ZEROで約3時間、バトルしまくったけど、勝率は3分の1くらいでした。土曜日の夜は低レベルなのに対戦相手ほとんどサブカだろ?な相手ばかり、まあそういう私もサブカなんだけど。
同レベルくらいの実力の人と対戦したいよ、ブラフラしてくるヤツ多いしさァ。

ゲームで気軽に聖地巡り、ドリフト出来るのとか、キャラ達とバトル出来るのが楽しかったのにもうね、ZEROは既にイニDのゲームじゃなくなってる気がする。
もう実車で聖地巡りでもした方がよっぽど楽しいんじゃないかとね。今はそんな気持ちですよっ。前作ゲームは勝っても負けてもただプレイするだけでも楽しめたんだよね。今は全国対戦で勝てないと楽しくないです。
タイムアタックもコース少ないし、ハンドルはおもちゃっぽいし、車の挙動はリアル感乏しいわ、ドリフトやってる気がしないわ、スピード感求めるなら湾岸の方やるわ!峠にスピード感はいらん!ドリフトだよっ、ドリフト!ZEROのドリフトはドリフトじゃないんだよっ!

ってゲームへの愚痴はこれくらいにして、

そんな訳で、ホームじゃなくアウェイな店舗で三時間もプレイしたおかげですっかり疲れ果ててしまい、(いやなんか周りの目が何このババア?感漂ってて…( ̄。 ̄;)場違い感ヒシヒシと。その点ホームでは周りの皆さん、温かく見守ってくれてるのかしら?居心地良くプレイ出来るよね)

予定ではその後、針テラスに行ってカッコいいクルマウォッチでもしようと目論んでたんだが、あまりに疲れ果てたのでそのまま帰宅することに(;´ρ`) グッタリ
いや三時間もプレイするからだよ、当然だろ?という意見は置いといて、ですね。いつものような気力がなかった。
まあ埼玉まで遠征しようかという当初の予定が気力ないからって隣県に変更した時点で詰んでたのかも…HP足りないのに回復せずにダンジョン突入みたいな無謀な行動でした、反省するよ。

途中五条辺りで力尽きて24時間営業のオークワの駐車場で仮眠、そのまま立ち去るのもちょっとお店に申し訳ないから買い物して帰りました。

つーか帰り着いたら四時近くなってた、イヤな予感してたけど昼前に起きたら酷い頭痛になってて、もう気分最悪。帰宅途中で二回も信号無視してった車に遭遇するわ、っていうか後ろの車、制限速度+10キロで走ってるのに、不満とか、あてつけのように信号無視で追い越して行くとか、もうね、いくら夜中だからって、それはないだろ!みたいな。
かと思えば居眠り運転か?トロトロふらふらしてるな30キロで走ってんなよって思ったら信号無視する時だけは素早かったな!隣の車線入って右折待ちかと思ったら左ウインカー出して「えっ、左曲がるの?」って思ったら私の前に出て赤信号そのまま行っちゃうみたいなヤツとか、私煽ってないのに、私の後ろの車も我慢してあんたについてってるのに、ほんと、それはないだろ?って、珍しいモン見ました。

久々に力尽きた休日だったのでしたε-(ーдー)ハァ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 04:43:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

職場の後輩から
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さん

マニア向け
ししーさん

86発見
鷹林さん

【スーパーマリオメーカー】・・・。
ようちゃんパパさん

これが私の生き方だ。パート2
TAKA*さん

アニメチック ストーリーゲーム① ...
水穂はるなさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日隣県へのお出かけのために洗車完了、手洗い洗車は慣れてないからいつも二時間はかかってしまう。」
何シテル?   09/23 13:15
ババアドライバー蜜柑R@31です。よろしく。 普段は通勤メインで乗ってますが暇があれば年甲斐もなくあちこち走り回ってます。免許取って初めての車はミラでした。二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.