• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月08日

エボ4の清次におかんって呼ばれたい

エボ4乗ってる清次が息子だったら楽しいのにぃ♪

以下妄想ストーリー、

「ゾクゾクするほど綺麗だぜ、オレのエボ4は♪」

とか言いつつ車庫にやってきた清次…がっ、そこで見たものは!?

「なんだこりゃあ、オレのエボがスポに化けやがったぁぁ!?」

…ってまたおかんのヤツ、オレのエボに勝手に乗っていきやがったな( ̄ω ̄;)

「仕方ない、今夜はこれで我慢するか」

と、ぶつくさ言いつつも「これはこれでまあいいか」とまんざらでもない様子で尻が可愛いスポに乗り込む清次。 ←ガタイ大きくて、いかつい清次に全然似合ってないけどw

特に行くトコもないので、軽く流しつつホームコースへ

クルマから下りてちょっと一服、

「峠の王者はスイスポだ!」 とか呟いてみた…ところに、すかさずツッコミがッ!

「ハイパワーターボ、プラス4WD この条件にあらずんば車にあらずだ」

「なっ、京一!? いやちょっとこれはあのそのなんだつまり…あたふたする清次「いや…新型はターボもついてるんだがな」←京一が怖くて大きな声で言えない

そこにチームメイト達がっ

「あれ?岩城さんなんでこんなトコに。さっき下ってったエボ4、岩城さんじゃ?」

「っておかん!来てんかよっ!?」∑(゚口゚;)/ !!

「( -_-)フッ」とか京一に嗤われ、「あっ、じゃ岩城さん、(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪」とそそくさと去ってく連中。

落ち葉を吹き散らす風が冷たくひとり佇むいろは坂であった…


うーん、書いてて清次可哀想になってきたな、なんか方向間違ってる気が…こんなハズじゃなかったの ヾ(^o^;)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/08 01:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年12月8日 11:16
清次が息子さんって、年齢的に合うのでしょうか?
色々ドライビングでも突っ込んできそうなイメージです(笑)

個人的には、エンペラーなら京一の方が渋くて好きです!( *´艸`)
コメントへの返答
2017年12月8日 11:27
年齢的にはピッタシ合うよ。
清次タイプは結婚も早いだろうし、
孫いてもOK。
おかんと嫁に頭上がらん、みたいなw

拓海に負けてその後、拓海の才能を感じ取った清次がはっきり言わないけど拓海びいきになるトコ、潔いっていうか清次のそういうとこ好き。結構おかんと嫁には優しいだろうって思うんだよね。おかんと呼ばれたいw


京一の方が好きなマカロンさんにおススメはコレ
【GT5×頭文字D】 須藤セミナー『実践!勝利の方程式』 [ネタ]
https://youtu.be/xzNsxrRGK8I


2017年12月9日 19:26
「インパクトブルーの彼方に」みたいなイニD番外編でそんなストーリー見てみたいですw
コメントへの返答
2017年12月10日 2:08
去年イニDハマった時にイニDジャンルで
同人復帰しようかと思たけど、
車の知識無いと無理ってことで断念したw
腐萌えの薄い本は作る気まったくないしw
やっぱバトルやね!
「インパクトブルーの彼方に」はいいね、真子ちゃん可愛い~♪

プロフィール

「今日もまだ仕事、さすがに今夜は終業早いけど。どうするかなあ、終わったらそのままどっか行こうかな…なんにも予定立ててないや、行き当たりばったり」
何シテル?   12/31 13:23
ババアドライバー蜜柑R@31です。よろしく。 普段は通勤メインで乗ってますが暇があれば年甲斐もなくあちこち走り回ってます。免許取って初めての車はミラでした。二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation