• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蜜柑R@31

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所和歌山県
性別女性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,ゲーム,マンガ・アニメ
好きなもの今は愛車、自分の車にほれぼれする~毎日銀スポに話しかけてる。「今日も一緒に走ろうぜ~スポ」みたいな…べた惚れ!
アーケードゲームの湾岸ミッドナイトと頭文字Dやってます。今はゲーセンでプレイよりスイスポで実車乗り回してる方が多いケド。
自己紹介ババアドライバー蜜柑R@31です。よろしく。
普段は通勤メインで乗ってますが暇があれば年甲斐もなくあちこち走り回ってます。免許取って初めての車はミラでした。二台目のワゴンRが走行距離二十万越えたのでスイスポに乗りかえ、普通のオートマスイフトにするつもりがスイフトスポーツのカッコよさについふらふら~と買っちゃったo(^o^)o 坂道だらけの田舎でマニュアル?あり得ねーよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-と納車後一週間くらいはピンチの時もありましたが今は坂道発進も楽勝、スイスポ楽しいよ!
    登録日 : 2017年08月31日

愛車紹介

スズキ スイフトスポーツ

最新 ブログ

水冷たいから手早く洗車 (3)
日産を忘れてた (2)
そうだよ、仲間だよw (2)
カタログ入手できた (4)
納車からそろそろ八カ月経ったわけで (3)
エボ4の清次におかんって呼ばれたい (2)
応募します (1)
某所の駐車場で (3)
ラブ★スポ ショートバージョン (2)
ノリノリで歌いまくってたら (4)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / スイフトスポーツ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.