• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

肉祭り~♪

肉祭り~♪ 今日は嫁と二人でランチがてら長居の肉フェスに行って来ました~♪
まずは表参道Lounge1908さんの希少部位!やわらかミスジのガーリック塩ステーキ

続けて京都きむらさんの京九条ネギ牛サーロインカツレツ

流れるように、次は門崎熟成肉格之進さんから塊焼

まだまだこれから北新地 乾坤一擲さんの厚切り牛タンの鉄板焼"

もっと肉~♪で焼肉 清左ェ門さんの牛サガリステーキのガーリックバター添え

最後に〆のデザート
Milky Snowさんの新食感スイーツ Milky Snow マンゴーでごちそうさまでした~♪

ちなみに嫁は生ビールとワインの試飲でご機嫌でした~♪
どのお肉も柔らかくって美味しかったです.
おすすめは表参道Lounge 1908さんの希少部位!やわらかミスジのガーリック塩ステーキです。
あと食べ損ねた骨付きカルビステーキも美味しそうでしたよ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 15:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お昼ですので
PsおくやんGGさん

たまには御馳走
hakusaiさん

今日のオヤツ
ミヤビ@ハスラーさん

東京都 武蔵村山市 ステーキ亭
坊愚さん

BEEF RUSH
ジャッロモデナさん

夜ご飯
かぜさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの朝練 http://cvw.jp/b/2842637/40413463/
何シテル?   09/16 06:59
かずかずさんです。イギリス生まれのワガママな愛人との早朝ドライブと釣りが趣味の52歳です。最近イギリス娘からイタリア娘に乗り換えを考えていますが、Fの328とか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 21:27:44
水曜どうでしょう・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:57:14
龍神スカイラインTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 16:49:04

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ 正妻 (マツダ アテンザスポーツ)
何処に行くにも安心です。って思ってたら、どしゃ降りの雨の中、ドナドナされました…
ロータス エヴォーラ 愛人 (ロータス エヴォーラ)
イギリス生まれのワガママ娘です。 長い夏休みから帰って来ました~♪
マツダ MPV マツダ MPV
初めての1boxで使い勝手がよくお気に入りでした。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今でも大好きな車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.