• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

muinuaのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

コメダ珈琲

コメダ珈琲
今日は高速に乗るので給油しました。エッセちゃんと出会って初めての高速道路です👍



満タンを選択したのに満タンになってない…だと…?
楽しみにしてた燃費が確認できないだとォーッ! ははーん😭
ノズルを深く差し込んだままもうちょい上に持ち上げて入れたらよかったかな、次回リベンジ😓




用事の後、コメダ珈琲名谷店でシロノワールをいただきました
これ一つを3人で分けて食べました
パンの部分が甘すぎず軽い食感でなかなかよい
1人で食べるなら小さいサイズがオススメです





インターチェンジ初級ゲットだぜ!
Posted at 2017/09/24 00:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

三田プレミアムアウトレットへ行ってきた

三田プレミアムアウトレットへ行ってきた買い物をしばらくサボっていた為いろいろボロくなってきた今日この頃
いい天気になったから相棒のエッセちゃんと三田プレミアムアウトレットに行ってきましたよ

途中、後ろにコットンアイボリーのエッセちゃんがきてました、イェーイ

買えたのは予定してた物では無いけどジャケットと靴二つ、買い物は苦手だなぁ😓
でもちょびっとでも買えてよかった



お昼は観音屋で「ハッシュドオムライス」をいただきました!うまーい!!
写真撮る前にザクッとやってしまいました



テーブルはこんな感じのかわいいハロウィンの飾りがいっぱいでした




途中、イオンモール1階の雑貨屋でこんなん買いました



テテーン✨
ディスイズハロウィン🎃

そして今日は初めてのハイタッチがありました、おじゃましました〜😊
Posted at 2017/09/18 17:52:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

もっこすラーメンに行ってきた

もっこすラーメンに行ってきたラーメン食べたい!
運転出来るようになったんだから車で行こうじゃないか!

ということで、もっこすラーメン谷上店へ行くことにしました
グーグルアースで道と駐車場を確認
店の横と道路を挟んで向かい側に駐車場があります、ふむ

店の横の駐車場は狭いからもしかしたら入れないかもしれない、でも、まぁ雨だから人来ないだろうし大丈夫でしょう…

大丈夫じゃなかったーッ!!
戻って向かいの駐車場へ…と思ったら、信号待ちの車の列があるから直ぐには入れない、待ってたら右折の車に迷惑がかかりそう
でも1回目通った時に後ろの車が向かいの駐車場に入っていた、よく見てなかったけど、たしかに入ることが出来てた
これはでも…初心者マークには厳しい状況




仕方ない
旅に…でるか



旅の部分は省略して、なんとか到着
もっとスマートに到着したい



ははーん!運転の後のラーメンは美味い!!
もっこすラーメンは普通のラーメンでもこんなにチャーシューが入ってるから嬉しい

隣に座った小柄なお姉さんが慣れた様子で炒飯とラーメンを頼んでいた、かっこよかった
Posted at 2017/09/16 21:51:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

サンシェードの日焼け

1ヶ月前にカーズのサンシェードを購入
サイズがでかすぎたので切ったらピッタリサイズになって大満足

ところが、やまぶき色だったのが日焼けして最近はレモンイエローになってきましたよ

Before



After


初心者マークのところだけ濃い黄色が残ってる!




赤色を買えば日焼けしてオレンジ色になるかしら
Posted at 2017/09/03 19:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「さりげないドレスアップに最適!? ドアミラー用の「流れるウインカー」が登場
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170923-10273241-carview/

此間、流れるウィンカーがヘッドライトの下についてる車をみて感動した」
何シテル?   09/23 21:43
muinuaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ESSE FESTA 2017 参加車両① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:32:56
エッセ のヘッドライト の殻割り,左目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 23:34:35
メーカー不明 LEDテープ blue 300連 高輝度 5m 12V 黒ベース 防水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 19:17:00

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
初心者マーク 中古で購入、はじめてのマイカー さてどこへいこうかな〜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.