• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

もっこすラーメンに行ってきた

もっこすラーメンに行ってきた ラーメン食べたい!
運転出来るようになったんだから車で行こうじゃないか!

ということで、もっこすラーメン谷上店へ行くことにしました
グーグルアースで道と駐車場を確認
店の横と道路を挟んで向かい側に駐車場があります、ふむ

店の横の駐車場は狭いからもしかしたら入れないかもしれない、でも、まぁ雨だから人来ないだろうし大丈夫でしょう…

大丈夫じゃなかったーッ!!
戻って向かいの駐車場へ…と思ったら、信号待ちの車の列があるから直ぐには入れない、待ってたら右折の車に迷惑がかかりそう
でも1回目通った時に後ろの車が向かいの駐車場に入っていた、よく見てなかったけど、たしかに入ることが出来てた
これはでも…初心者マークには厳しい状況




仕方ない
旅に…でるか



旅の部分は省略して、なんとか到着
もっとスマートに到着したい



ははーん!運転の後のラーメンは美味い!!
もっこすラーメンは普通のラーメンでもこんなにチャーシューが入ってるから嬉しい

隣に座った小柄なお姉さんが慣れた様子で炒飯とラーメンを頼んでいた、かっこよかった
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 21:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

No.9 ラーメン
y.ohtaniさん

ラーメン横綱のカレーラーメン
“Hide”さん

(株)クックランド 熊本ラーメンも ...
温泉二号さん

久しぶりのラーメン
えいパパさん

電撃ラーメンツアー2016
蒼夜叉さん

楽久
tetsuji0912さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何故か前回もらえなかったバッジを今日はもらえたという。コンピュータの世界って謎」
何シテル?   10/21 15:27
muinuaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ESSE FESTA 2017 参加車両① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:32:56
エッセ のヘッドライト の殻割り,左目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 23:34:35
メーカー不明 LEDテープ blue 300連 高輝度 5m 12V 黒ベース 防水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 19:17:00

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
初心者マーク 中古で購入、はじめてのマイカー さてどこへいこうかな〜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.