• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

池のおじさんのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

大量ラジコンその2

大量ラジコンその2先週大量ラジコンを引き取って来ましたが、昨日から今日にかけて再度引き取って来ました、今回はヘリコプター2機と車10台以上(トイラジがほとんど)です 画像はヘリコプターです、車に関してはほとんど使えない?物が多く燃えないゴミの袋に入れました 
それとバカでかいボート(1200mm)ヨットなんかもありましたが、もう限界です
Posted at 2017/10/15 19:04:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

大量のラジコンどうする?

大量のラジコンどうする?知り合いの方から所有のラジコンを引き取って欲しいと、連絡がありました、初めは4機と聞いていたのに、部屋の物全て持って行ってちょうだいと、画像はまだ一部で大型の機体数機、ボート ヨットとか細かい部品等、倉庫が一杯になってしまいます、思い切って処分しないといけません
Posted at 2017/10/09 20:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

お祭りでゲット

お祭りでゲットお祭りで貰って来ました 夜冗談んでかぶっていたら子供たちに泣かれてしまいました(反省)
Posted at 2017/10/08 19:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

昨日 今日はお祭りでした

昨日 今日はお祭りでした昨日 今日は町内のお祭りでした 私はひたすら焼きそば係です 画像の道具は自分で作成しました
鉄板は12ミリで台は角パイプでがっちりしたものです でも鉄板の重さは約30キロ重いです
でも焼きそばはおいしくできました。
Posted at 2017/10/08 19:26:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

ラジコン部屋の片づけ

ラジコン部屋の片づけラジコン倉庫の片づけを行いましたが、まったく片付いた様に見えません
ちなみに右側のヘリコプター全長2.5mのバカでかい機体です ちなみに外身だけです。
Posted at 2017/10/06 17:59:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大量ラジコンその2 http://cvw.jp/b/2842791/40580341/
何シテル?   10/15 19:04
池のおじさんです。よろしくお願いします。 空物のラジコンにはまっています(飛行機、ヘリコプター)最近は趣味を生かして ドローンの講師の資格を取って時々指...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【新商品情報】フェンダーアーチモール ver.3 カーボン柄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 12:21:49

お友達

昭和真ん中生まれのおやじですけど、皆さんどうぞよろしくお願いします
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ゆずひこ2ゆずひこ2
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ペーターペーター
FIT@サトイモ&amp;マリモFIT@サトイモ&マリモ のーすのーすのーすのーす

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ ケッパコ (ホンダ アクティ)
気軽でどこへでもこれで行ってしまいます 現在17万キロオーバー 絶好調です この車は手放 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
妻の愛車です、平成16年式で10年10万キロオーバーです、グリル フェンダー マフラー( ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2017年8月26日納車 ホンダ フリードハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.