• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H22aのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

少しずつリニューアル!痛車

イベントに向けて古くなったリンちゃんとレン君をリニューアルしました!まだまだ途中ですが少しずつ変えてます!あえてフルラップじゃつまらないし飽きて剥がすのが面倒なんで笑 想像力を働かせてあえて色々組み合わせて行く予定です!
ミクさん10周年おめでとうと言う事でしばらく貼っておきます。
はちゅねミクがやっぱり可愛いくて作ってしまいました笑











Posted at 2017/11/17 19:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

クリスマスの日は痛イベント!

12月24日!クリスマスイブの日でございます!
静岡の沼津でやる黒船痛車イベントにエントリーします。
もし見かけたら冷やかして下さい笑
最近の痛車も昔と違いプリンターも発達してる為かめちゃくちゃ綺麗ですし、なかなか楽しいですよ!
初めて行くイベントなんでどんな感じか分かりませんがクリスマス仕様にして出展しまーす笑
Posted at 2017/11/03 18:55:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

シフトノブが((((;゚Д゚)))))))

純正のシフトノブがクルクル回って使いにくいと外したところネジ山が(>人<;)になっていたので仕方なく仮に倉庫を探してたらあるにはあったのだがドリ車、トラックか!と突っ込まれそうな必殺クリスタルルノブしかなかった((((;゚Д゚)))))))
気分が乗らなかったのだが仕方なく欲しいのが見つかるまでこれで生きます。
しかしプレリュードには似合わんネー



Posted at 2017/11/02 12:46:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月26日 イイね!

諭吉さんが飛んでいく〜

最近クラッチの感覚がおかしくなり点検してもらったらクラッチがだいぶお疲れ様状態でした、まあ12万キロ走ってればなるとは思ってましたがついに交換かと思い隅々まで点検してもらったら((((;゚Д゚)))))))
クラッチマスター油漏れ、ミッションマウントダメ、ドラシャベアリングダメ、クラッチホースから油漏れとは驚愕の結果に!
諭吉さんが30人ほど旅にでますが大好きな車なんで頑張って交換の予約を!
本当はメタルクラッチにしたかったのに予算がないのでフライホイールだけはクロモリの軽いやつを注文!ホースもステンレスに!
やはりプレちゃん金がかかりまくりです(>人<;)
Posted at 2017/10/26 12:45:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

車内で日本頑張れ❗️

車内で日本頑張れ❗️車内に復興支援バージョンの一緒に頑張ろう!のミクさんとルカさんを投入!笑
毎朝通勤する度に見ると微笑ましくなります。仕事に行くのが嫌な時でも頑張れます笑
俺は好きな車で通勤できるので幸せ者です。
なんせ痛車ですからね笑

Posted at 2017/10/12 19:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

H22aです。よろしくお願いします。 痛車好きさん、興味がある人もよろしくです! プレリュード乗りさん是非是非お越しください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

"ホンダ プレリュード"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 00:13:00

お友達

プレリュード乗りさん、B型 H型の赤ヘッド中毒さん笑 そして痛車好きさん、じゃなくても是非よろしくお願いします。
気軽にどうぞ!
1 人のお友達がいます
あきりんの日常あきりんの日常

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ホンダ プレリュードに乗っています。 ボカロの痛車、初音ミクさんと鏡音リンさんとレン君 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.