• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

ネタになってしまった

今日はCKみなみかんのOFFでした。


いろんな人に会うので車はキレイなほうがいいね!ってことで、色気出して車を洗おうかな~~~なんて思ったのです。なにぶん放置半年近くだったので細かいスキマに砂とか花粉とかがたっぷり!!
これは洗車機かけて水をぶっかけてもらうのが一番!なんて思ったわけですよ。

ナンバープレートが折れ曲がりウラまで綺麗に洗われてました

orz

フロントバンパーからオフセットかけて取り付けていたので仕方ないですけどね。


いろんな方とバネやらホイールやらタイヤの話ができて参考になりました。意見を聞かせてもらってありがとうございました。


備考
●昨日ナンバープレートが轢かれる
●朝準備した自分の名詞を持ち忘れる
●道間違える
●ETCカードがかばんの中で高速に乗り損ねる
●現地に着いたら自己紹介が始まっていた!
●ブレーキパットの残量を勘違いorz

今日の朝はダメな子でしたw
ブログ一覧 | 実車 | 日記
Posted at 2009/06/14 22:57:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/06/14 23:01:26
本日はお疲れ様でした~
ミク姫かわいかったです

いやしかし、
せいごうさんも王子に劣らずネタ満載…w
コメントへの返答
2009/06/14 23:03:43
今日はというか、昨日ナンバープレートが洗車機に轢かれたあたりからどうにもおかしく・・・
2009/06/14 23:23:07
お疲れ様でした♪

今日1日みくちゃんに癒されてました☆

風邪気味でなければ抱っこしたかったです(泣)

お父さんにもレカロが来ますように(笑)
コメントへの返答
2009/06/15 00:25:09
お疲れ様でした。

パパ用のレカロは優先度低そうです。他にやらないといけないところが沢山ある気がします。
2009/06/16 13:41:48
お久しぶりでしたm(._.)m

私も洗車機ブチ込んだら持って逝かれるものが沢山あるんで、絶対に洗車機には入れないようにしてます(;^_^A

あと缶スプレー塗装なんで剥げないか心配(+ω+)
コメントへの返答
2009/06/16 16:23:01
お久しぶりでした&お疲れさまでした。

洗車機に入れてこうなる事を知らなかったし、今までもなかったのでビックリでした。まぁ俺もイイ歳食ったおっさんなんでおとなしく純正位置につけることにしようかな~なんてw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋葉原、山手線内回りのホームドアが故障ですなあ。」
何シテル?   06/19 21:01
車はリアルでもゲームでも模型でもなんでも好き。しかしVIP系とミニバンは苦手。トラックはわかりません。最近不人気のスポーツ路線です。 ゲーム、サバゲー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

嫁様のブログ 
カテゴリ:嫁様のブログ
2009/11/27 21:42:32
 
ニコニコ動画 UPリンク 
カテゴリ:UP動画リンク(ニコ動)
2009/09/18 02:47:59
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2008/04/22 03:00:48
 

お友達

突然の友達登録はびっくりするけど、同じ車・同じ趣味などなど共通事項があったら声かけてね。
23 人のお友達がいます
幻影幻影 * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *
式@メイド狂式@メイド狂 * 佐野@道楽者佐野@道楽者
のら三毛のら三毛 super8super8

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミオ15MB (マツダ デミオ)
15MBはマツコネがありません。カーナビの対応表にも乗っていませんが、強引にカーナビをね ...
ヤマハ FZ400 4YR FZ400 (ヤマハ FZ400 4YR)
平成11年11月11日に自動二輪の免許を取得、そこからずーと付き合いのあるバイク。まだま ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許を取って初めての車。これで走る楽しさを知り車をいじろうとしたらマフラー設定すら無いこ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
良くも悪くも「車高が低いという事がどういうことか」と言うことを教えてくれた車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.