• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白のGSFのブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

写真で判断付きますか?

写真で判断付きますか?ぱっと見は何も変わりません。
いつものGSFちゃんです。

あ、お陰様でタイヤのエアーは抜けてません。

さて実は今後のサーキット走行を考えてボンネット・バンパー・フロントガラスに
フィルムを施工いたしました。

と言うのも11/2のもてぎの際、関谷さんから、
”傷つけるの勿体ないからフィルム張った方がイイよ。”
との、御助言を頂いておりまして、考えてはおりました。
で、はたまた衝動的にやってしまった....

ですが市川のIICさんにて施工して頂きましたが綺麗に仕上げて頂き感謝。
今後のメンテも御願い致します。
接客もかなり良かった。一見さんなのに。


何より重要なのは自分のスキルアップ(ドラテク)ですな。

明日早く起きてFSWに行って来まーす!!


Posted at 2017/12/14 19:56:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月11日 イイね!

当日宜しくお願い致します。

当日宜しくお願い致します。昨日メールの有ったワンドラ受領書。
1週間前なのに郵送無く申込できてないのかドキドキでしたが
安心しました。

皆様、当日見つけて頂きましたらば声を掛けてくださいね。

是非とも宜しくお願い致します。
Posted at 2017/12/11 08:41:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

本日は

本日はまず最初に「Blood of F & Team IS F」の皆様オフ会へ参加させて頂き有難う御座いました。

又お先に失礼してしまい申し訳ございませんでした。


本日4:30出発にて富士スピードウェイへ出発。
TOYOTAGAZOORACINGFESTIVAL2017に行って来ました!!
そしてBlood of F & Team IS F様の代表としてパレードランしてしまった...
良き体験をさせて頂き有難う御座います。

となりまして一日FSWで楽しみましたー....と行きたかったのですが
うちのGSF君のタイヤにて異常事態発生。

12/8に交換→交換後レクサスへオイル交換のため入庫→
12/9引き取りに行った際右前タイヤのみ朝空気圧が1.7との報告。エアー入れ忘れか?(バルブ等はレクサスにてチェックしてもらいました)
12/10朝出発前空気圧・・・1.9・・・
とりあえず行かなければとガススタにてエアー補充そしてGO!が着時には2.0...
おかしいと思いながら参加し、早退...(__)
で、急遽タイヤ屋へ。
そして原因は・・・組付け時にタイヤのひげ、はさんでたのね...
でもその隙間ですら空気漏れは起こすのね。

でその後別件で千葉へ。
そして17:45帰宅となりました。

1日で500KW。久々にこの距離走った!

あ、地下階段部の看板はしっかり確認してきた!
しっかり写真撮ってきました!

ワンドラにてお会いできる方々、仲良くして下さいね。お願いします。
Posted at 2017/12/10 18:13:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月07日 イイね!

悩んだ結果

購入してしまった...

TE37 ULTRA....
色も悩みながら最終的にはマッドブルー。

もちろんサーキット主体で考えているのでその後のタイヤを考慮して
19インチです!!

これで10日FSWへ伺います。

宜しく御願い致します。

ちなみにコースデビューは15日のFSWです。
かなり楽しみ(^^♪



Posted at 2017/12/07 19:20:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

久々に

11/23にてプロアイズ走行会へ参加してきました。
筑波2000へ

天候は雨。

初めて雨のサーキットを走りました。

なのでタイムより11/3での経験を第一に走行してみました。


雨の走行は予想以上に神経を使いましたがかなり勉強に。
水たまりでリヤを取られるし、ハンドル・アクセル操作を的確にしないとすぐアンダー。
そこが余計に勉強になりました。

次に繋げられる走行会でした!!

本日FSWワンメイクをエントリーしたので12月は15日FSWワンメイク、16日袖が森、20日FSWプライベート
24日プロアイズFSW。
よりスキルアップして行きたいです!

あ、FSWの看板、12/10に見に行かないと。GAZOORacingイベントで。
自分をさがして写真撮ってきます。

雨で写真撮ってなっかった(´;ω;`)ウゥゥ
Posted at 2017/11/25 21:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「写真で判断付きますか? http://cvw.jp/b/2843010/40850156/
何シテル?   12/14 19:56
白のGSFです。 ちょこちょこサーキット走って練習中です。 上手くなりたいな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
富士スポーツウェイ・筑波サーキットをへったぴながら練習中

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる