• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

フィガロでデート

昨日行ってきました。
海なし県とちぎから茨城の海まで( ´ω` )
写真は1枚もないです。
写真撮ろうって恥ずかしくてまだ言えないでいます。

思いのほか遠い&渋滞で死にそうでした。
下道で往復6時間、滞在時間1時間未満くらい。
スカイラインくんには、しおらしく助手席に座ってナビしてもらました(笑)
カーナビあったら便利だろうなあと思いつつ、なるべく現状維持で乗りたいのでいじらないでいます。

フィガロちゃんも、わたしも、かわいいかわいい言ってもらえて幸せでした。
いつまで言ってくれるかというのが女性にとって一番大切なポイントですが、まあ3ヶ月続いたらかなり良い方じゃないでしょうか。
かわいいって言い続けてもらうために、わたしは食事を控えて、フィガロは月3回の洗車を続けようと思います(*`ω´*)ゞ
(夜ご飯にファミチキ2つとカルビ弁当と菓子パン食べました(笑))

スカイラインくんはとにかく優しいです。
フィガロを綺麗に乗ってくれます。
人を乗せた後に車が汚れてるとテンションだだ下がりですが、スカイラインくんは意識して綺麗に乗ってくれるので嬉しいです。
今度スカイラインくんにワックスかけてもらいます(他力本願)
わたしがやるとアーティスティックなワックス模様を作ってしまうので…(笑)
きよぴとさんに教えていただいた「ピカピカレインプレミアム」試してみます~!

そもそもスカイラインくんとは車繋がりという部分があるので、フィガロちゃんがキューピッドの役割を担ってくれました。
かわいいフィガロちゃんがキューピッドだなんて………もう(ノωˋ*)♡
わたしの脳内は綺麗なお花畑でフィガロの洗車中です(笑)

どうしてこんなにお花畑モードかというと、わたしにとって5年振りの彼氏だから嬉しくてしょうがないんです。
もうしばらくお付き合いください(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 23:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

某所
RE+Iさん

スタッドレスを装着!!
PX125FL2さん

まだフィガロは買えないけど・・・
チヴェッタさん

祝・みんカラ歴2年!
FIGARIAさん

「’80・’90カー」ってやっぱり ...
ゴン太1213さん

屑や~お払い~。
日産大好き!さん

この記事へのコメント

2017/09/17 22:45:13
こんばんは

いいですねー
いっぱい楽しんで下さいね

お幸せに!
コメントへの返答
2017/09/18 16:10:16
フィガロって西洋画のキューピッドみたいなお尻ですよね(笑)
フィガロでデートするのはちょっとした夢だったので叶って嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「父親に電話するたびに、フィガロとわたしの調子と両方確認される(笑)」
何シテル?   09/19 14:49
乞食ちゃんです。 友達に教えてもらってみんカラ始めてみました。 色々とお勉強させていただきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

myフィガロです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 11:24:07
日産 フィガロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 11:23:38

お友達

フィガロ乗りの皆さま
栃木の車好きの皆さま
ぜひ乞食ちゃんのお友達になってください(*`ω´*)ゞ
12 人のお友達がいます
51プリウスくん改51プリウスくん改 * MasaFK10MasaFK10
ozawajunozawajun フィガロスタ―フィガロスタ―
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フィガロ 日産 フィガロ
オークションでもなかなか良い状態のものが見つからず、結局関西より遠路はるばる栃木まで嫁い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.