• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

複雑です

複雑です 最近太ってしまったと義妹に話したらこんなものをもらいました。これを携帯の壁紙にして自分をいましめるとのことです。

『そこまで言わなくても…』と思ってしまいました(涙)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 15:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:01:09
心配してくれてるんですよ、きっと。
(と思い込むことにする)

いっそ運転席に貼り付けるというのはどうでしょう??
コメントへの返答
2008/01/24 08:31:29
そう思い込むことにしましょう(苦)

運転席はすなわち自分がデブだといいふらしながら走ることになるのでそれはちょっと…(・_*)\ペチ
2008/01/23 16:29:15
こんにちは~
私もこれプリントしてどこかに貼ります!(笑)
効果あるかな?(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 10:53:28
こんにちは~。
携帯の壁紙としても最適ですよV(^-^)V
慣れちゃうと気にならなくなりますが(苦)
2008/01/23 21:02:08
あっ、ヤバイ!
もしかして私のこと?
これからラーメン大盛り&ライス&餃子です。
デブまっしぐら。
カミさんも呆れてます。
コメントへの返答
2008/01/24 10:55:50
『大盛もできますがいかがですか?』という店員の問い掛けに、
『あっ、じゃあお願いします。』

…そう答えるのが日常になっており、これを携帯の壁紙にしても条件反射で大盛を繰り返す自分…。
2008/01/24 12:31:15
冷蔵庫の前とかに貼ると効果的ですかね(爆
コメントへの返答
2008/01/25 07:30:51
夫婦でダイエット
流行ったりして(苦笑)
2008/01/24 19:19:58
画面見るたびにヘコみそうです。笑
食事ではなく少しでもできるだけ運動した方が効果的ですよ☆
コメントへの返答
2008/01/25 07:33:08
携帯を開くたびに、『グフッ』とダメージを受けます。

運動したいんですけどねぇ。サムいんですもん(爆)
2008/01/25 08:47:23
これはキツいですね…汗
見てるだけで身が削れそうです。。
コメントへの返答
2008/01/26 00:23:43
携帯の壁紙にして2日・・・。
精神的に追い込まれてきて壁紙の変更を考えている自分・・・。
かな~り自虐的ダイエット法と言えるのではないでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まなとパパです。レガシィをこよなく愛し、少ない小遣いでコツコツといじってやるを生きがいとしとります。 09年、千葉より広島へ移転しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

レガシィ好き、青いもの好きその他なんでも結構です。どうぞよろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 まなちんまなちん
ゆっきー.ゆっきー. とりしょうとりしょう
まるちゃんⅡまるちゃんⅡ ケンニョロケンニョロ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4台目にしてようやく新車で購入。マッキン&サンルーフがお気に入りです。 これからそぉ~っ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
こども専用に1台購入したクルマです。 自動車運転免許不要。 よく走ります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
従兄弟からゆずってもらい約2年ほど乗りました。今となってはあの“ボロボロ音”も懐かしい限 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って最初に乗ったクルマ。今から8年ほど前になりますか。タ○ヤ館のお兄さんにのせられ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.