• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

リア充DAY終了(T^T)

皆さまこんばんわ。

実は今週末に、とある女性と食事に行く予定でした。

お互いに何度か連絡をとりあって、行き先も決まっていたのですが。。。









本日




「ごめんなさい、インフルエンザになっちゃった」




ヾ(゜0゜*)ノ?

この日のために仕事詰め込んで、無理やり調整した週末休みが!

どうしよう。。。。

いきなり暇になった^_^;
ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

この記事へのコメント

2012/02/10 01:03:00
計画たててるときが一番楽しいんですよねぇ


でも全ては、計画遂行しなければorz









また次回に期待ですね。
コメントへの返答
2012/02/14 16:02:30
日曜日に休みをいれるのが難しいんですよね。
まぁ、縁がないのかもしれません
2012/02/12 23:18:49
どどどドンマイ(゚Д゚)
コメントへの返答
2012/02/14 16:05:45
次はないような気がします。
一応、メールのやりとりだけは続いてます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残業突入。。。まぁ、いつものことです」
何シテル?   11/04 20:35
ジムカーナをやっています。 オプティ乗りで有名なこうまちゃんさんから車を譲り受けました。 これから、いっぱい練習して乗りこなせるようにがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

北関定例乙ですー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 15:28:20
関西美羅連盟 
カテゴリ:クラブ&チーム
2007/09/22 18:52:49
 
デボンクラフト 
カテゴリ:ステッカー制作
2007/05/10 20:00:23
 

お友達

リリカルなのはシリーズが好きな方はぜひ!

また、ジムカーナ競技者の皆様もよろしくお願いします!
44 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * 雪風@LA100雪風@LA100
まあ~^^まあ~^^ ねるぼう。ねるぼう。
八重 桜@岡山国際走りたい(&#180;・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`) ウェストビーチウェストビーチ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
可愛らしい外装と、ラグジュアリーな大人の内装がいい感じです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
非常に希少価値の高い【クラブスポルト】です。 中身はすでに別物ですが、概観は維持していき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
僕が、最初に購入した車です 馬力がありすぎて、公道では手がつけれません(汗)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ジムカーナ専用のマシンになりつつあります。 21年の10月に全塗装しました。 主な公式 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.