• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雅@むむ丸のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

赤いシリーズ

※百恵ちゃんの赤いシリーズではないです。

母がよく話してるのを聞いていただけでまだ見たことがない赤いシリーズも気になりつつ…

我が愛車むむ丸さんの赤いシリーズが増えた記念日記です。

松印のアイラインフィルムと
ハセプロのマジカルカーボンリア&フロントエンブレムを貼り付けました!





…実はアイラインフィルムがどうにも上手く貼り付けられず、人にやってもらいました(笑)
ありがたい!!足向けて寝れませんね。

冬タイヤも履いたし満足(=´▽`=)

これでいっちょドライブに…と行きたいところですが、
今週は我慢(´・ω・`)

むむ丸さんには通勤で輝いてもらおう!
Posted at 2017/12/11 19:55:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

大洗DE鮟鱇

YZF-R1ちゃんとむむ丸でお出かけしました!

【今回の目的】
海をバックに愛車たちの写真を撮りたい!
あんこう鍋食べたい!
大洗磯前神社参拝!

バッチリ達成してまいりました(=´▽`=)

あんこう鍋はお店の前に吊るしあんこうがある山水さんでいただきました!





おいしい!お鍋も〆の雑炊も最高でした♪





磯前神社は階段を頑張りました。



無事に参拝完了!
ただヒール高めの靴で行ったことをひたすらに後悔…

最後はメヒコ横の駐車場で海をバックに愛車撮影会\(^o^)/
何気にむむ丸、初めての海でした!





はぁー、はしゃいだ遊んだ!



心の充電完了した!
また来週もがんばります!
Posted at 2017/12/02 22:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

HONDA祭りで夢が叶った\(^o^)/

今日は本田技研 四輪R&Dセンターで開催された
HONDA祭りに行ってきました♪

NSXに乗りたかったんです!!!!
もう!!かっこよくて!!
NSXが!!とても好きなんです!!

つまりタイトルのそれはアレです。
NSX乗れました!!!!

もう嬉しさとか感動とか色々混ざってしまって
夢心地…まだ頭ふわふわしてます。

抽選だし、人気だし、私めちゃくちゃ運悪いし、ダメもとで…と思ってたのですが。
当選発表に名前があって膝ガクガクでした(笑)

高速周回路同乗走行(およそ180キロでバンクを走る)で、スリル満点!!
ドライバーさんもとても話しやすい方であっという間の3周でした!

どうしても個人的にコレがメインになってしまったのですが、
他にも素敵な展示や催しがたくさんありました!


小野貴士さん、砂田真彦さんのトライアルバイクパフォーマンス。急坂や階段をのぼるパフォーマンスは圧巻でした。


ホンダ学園の展示はN360にNSXとBEATのアレコレとターボを積んでめちゃくちゃ走り屋にしたこの子。


無限MUGENはCIVIC Type R
運転席座らせてもらいました。
吸い付くようなステアリングカバー。
物欲が湧き出る危険なコーナーです(笑)


新型NSXの運転席も座らせてもらいました!
ドアしめたとき、キュウィンってなんか高級な音がした…。



帰りは雨模様でしたが虹が!
何この最後まで素敵な1日!


来年も行けますようにっ!
Posted at 2017/11/04 21:25:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

洗車日和ですね!

こんな穏やかな日に洗車しないのはMOTTAINAI!!

先週、先々週の悪天候でむむ丸さんそれはそれは汚くなっておられたのでいつもより念入りに!
気合を入れまくって!洗いました!!

久しぶりのツヤピカぼでぃ!!!




ドライブ用のブランケットも干してふかふか♪

満足!
明日は気持ちのいいドライブができそうですo(^ω^)o♪


Posted at 2017/11/03 17:12:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

じゅーさんや!

今日は十三夜ですね(●´ω`●)

十五夜に続いて、月がきれいに見られる日♪


お天気もよかったので、しっかり見れましたよ!



携帯からなので何がなんだか…(´・ω・`)


素敵なお月見を!
Posted at 2017/11/01 20:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「赤いシリーズ http://cvw.jp/b/2843326/40836597/
何シテル?   12/11 19:55
雅(みやび)といいます。 愛車S660とどこまでも!  たくさん思い出作ります( 'ω' ) 【初代相棒】 move(DBA-L175S)カスタムX ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ S660 むむ丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 22:39:25

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 むむ丸 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 愛称は『むむ丸』 2016.09.24 納車 カラーは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.