• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セダンマニアのブログ一覧

2017年11月16日 イイね!

★お宝かな…★

★お宝かな…★整理をしてるとこんな物が❗💪

希少品かな?
勝手に思う自分❗😍(笑)

でもいつ買ったんやろ?
謎…。💧

何のやつかな?
リアスイッチあるからサルーン?
分からねえ❗💧


でもウッドパネルは希少かも。
予備で置いておこう❗✌

ちょっと傷はあるが、まぁ古い車やし
馴染むでしょう❗( 〃▽〃)

いや~、でもこんなんが出てくるとは❗🙌
Posted at 2017/11/16 00:13:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

★心入替え★

★心入替え★今日はカッコいいと思う事が❗
お世話になってる車屋さんに
行ってきました❗
そこで…。
写メ…携帯忘れて行ったからなぁ…くそ~❗

多分平成になるかならんか位の
ソアラのツインターボを弄ってる
年輩のおじさんが❗
確かこれに良く似た感じだったかな。

車は失礼だがボロボロ。
クリアも劣化してたし。
でも、丁寧に手を加えてる姿に、
おじさんも車もカッコいいとめちゃ思った❗


自分も正直、
「収入に合った車が良い❗」と考えてるが、
そのおじさんの車を姿を見て、
「俺もここまで愛を持てるようになろう」と
思ったし、
「維持したり楽しんだり出来るように
金を稼ぐぞ❗」とメラメラモードに❗💪

俺も計画的に現愛車を愛す❗( ☆∀☆)メラメラ
Posted at 2017/11/12 18:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

★やっちゃった 泣★

★やっちゃった 泣★コーナーライト…「パキ」。💧
ボンネット閉める時に「ドーン」と
いってしまった。⤵
最近名前忘れたが、明け閉めの棒みたいなの。
あれが壊れてきて、気を付けないとこうなる。💧


ヒビが入った。⤵💧
仕方が無いので、トヨタへ新品注文に❗

両方で19000円。💧
高いー❗(´ω`)💧

ヘッドいかんで助かった❗(〃´o`)=3
Posted at 2017/11/04 21:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月03日 イイね!

★連休初日は、★

★連休初日は、★連休初日。

やる事は決めていた❗



洗車&ケア❗( ☆∀☆)

先月は仕事多忙&休みも雨ばかり。
台風直撃もあり、車はドロドロ。💧

太陽も隠れ、洗車には最適な環境❗👍

いつも以上に仕上げてみました❗✌

維持が面倒やし家計的にも
ちょっと痛いなと思う事もあり、
もうちょいまともな車に乗換えも考えてるが、
まぁもうちょっと頑張って乗れるまで
乗ってみようかと思います。
ノーマルからこつこつ造ってきたしね。



やはり綺麗にした車に乗ると気持ちが良い❗👍


Posted at 2017/11/03 23:06:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月02日 イイね!

★復活★

★復活★昨日愛車が戻って、、、
キター❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

結構掛かると聞いていたが、
思ってたより早かった❗👍


先月は仕事も忙しかったり、
休みも雨ばっかで洗車してないし
ドロドロ。

明日から3連休は、洗車したり等
ケアをしたいね❗( ̄^ ̄)
Posted at 2017/11/02 13:04:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「★セダンのアリアル★ http://cvw.jp/b/2843491/40732738/
何シテル?   11/19 16:43
20年落ちのオンボロ車ですが、愛情はたっぷりです。 乗れるまで乗りたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本セダン好きですが、スポーツカーや軽自動車等、
車全般好きです。
よろしくお願いします。
1 人のお友達がいます
kiyotozrxkiyotozrx

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ オキクラ2号 (トヨタ クラウンハードトップ)
トヨタクラウンロイヤルツーリング後期(150系) 初年度登録:1997年9月 ★★★★★ ...
スズキ アルトラパン あし2号 (スズキ アルトラパン)
ただの通勤等のあし。 なので前に走れば良い感覚なので、 特に手は入れていない。 まぁも ...
トヨタ クラウンハードトップ オキクラ1号 (トヨタ クラウンハードトップ)
トヨタクラウンロイヤルサルーン前期(150系) 初年度登録:1997年7月 良い車だった ...
三菱 パジェロミニ あし1号 (三菱 パジェロミニ)
過去のサブ車! 3速ATで燃費もリッター8位だったかな? でも、結構お世話になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.