• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SanAngelのブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

新型XC60

ディーラーの内覧会に行ってきました。
お目当はもちろん新型XC60。
ちょうど旧型の最終処分車が隣に展示してあったので、交互に見比べながらディーラーのお兄さんの説明を聞きました。


一新された外装デザインもさることながら、内装もいい感じです。


ただ、気になったのは、やたらと高さがあるセンターコンソール。アームレストの高さで助手席と完全隔離です。
その上に500mlのペットボトルなど置いたら、あまり飲みやすくはないのではないかと心配になりました。

いずれにせよ、さらに機能が向上したこの車が魅力的なのはいうまでもありません。
Posted at 2017/10/31 23:36:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

水アカ&水滴跡

日々洗車機での洗車を続けているせいか、流石に水アカやら洗車機の水滴跡やらが目立つようになってきました。
きれいにしたい、でものんびり磨いている暇はなし。
磨きに出すしかないか〜( ´Д`)y━・~~


Posted at 2017/10/09 17:07:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

新旧交代

新旧交代前車V40と現車XC60。ナンバーはいっしょです。
Posted at 2017/09/22 23:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

もっと乗っていたかった〜

もっと乗っていたかった〜スイフトスポーツのカッ飛びにはかないませんが、十分にキビキビした走り。マニュアルシフトということもあり、毎日本当に楽しく走ることができました。
Posted at 2017/09/14 23:32:06 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年09月14日 イイね!

MONSTERモデル

モノコックボディとラダーフレームを組み合わせた頑丈シャーシで、悪路もへっちゃら。しかしフルエアロでダート走行は全く様になりませんでした(笑)
Posted at 2017/09/14 22:49:49 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「NEW XC60 http://cvw.jp/b/2843755/40650246/
何シテル?   10/31 23:18
SanAngelです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボルボ XC60  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:51:49

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
XC60 D4 Rdesignに乗っています
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
秀逸な一台です🚗
ボルボ V40 ボルボ V40
XC60に乗り換える前の愛車でした。 気持ちよく走ってくれるいい車でした。
スズキ エスクード スズキ エスクード
かつて長らく乗っていたエスクード。この車とともに10万キロ以上走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる