• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鋼也@JB23のブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

初めての林道ドライブ

初めての林道ドライブ地元に林道を発見したので、初めての林道ドライブをしてきました。


思ったより長く、こんなところがあったのかとびっくり。


北海道の短い秋。紅葉の見頃は過ぎたでしょうが、木々は綺麗なコントラストを見せてくれました。


窓を開けてゆっくりトコトコ走ります。自然に囲まれ、空気もおいしく感じました。


少し進むと赤い絨毯が一面に敷かれていました。


初めての林道ドライブ、とっても楽しかったです。非日常感がたまらないですね。途中いくつか分かれ道を見つけたので、今度はそちらに行ってみようと思います。


地元の魅力、自然の魅力、そしてジムニーの魅力を再発見できた一日でした。皆さんも普段の喧騒から離れ、穏やかな時間を過ごしてみませんか?
Posted at 2017/10/21 18:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

やってしまった

やってしまった今まで軽く擦ってしまうことはあっても、大きく凹ませることはありませんでした。
長時間運転の疲れ、対象物が死角にあった、言い訳はいくらでもできますがこれはひとえに自分の責任です。
誰もケガせず、誰の車にもぶつけなかったのは不幸中の幸いです。
自戒の意味も込めてあえて写真を公開します。
ごめんなジムニー、痛かったよな。できるだけ早く治してやるからな。
Posted at 2017/10/10 14:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

小さな相棒

趣味性の高い車です。
エンジン音が大きめだったり、路面からの突き上げが強かったりしますが、「オフロードスポーツカー」と割り切れればそんなところも含めて好きになれる魅力があります。
Posted at 2017/10/03 18:46:25 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年09月16日 イイね!

ステアリングボス

ステアリングボス先日ネットショップで注文したステアリングボスが届きました。
ステアリングはもう少しかかりそうです。
Posted at 2017/09/16 09:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

鋼也@JB23です。よろしくお願いします。 ジムニーを純正とは一味違う仕様にコツコツ弄ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

かなりいけてるフラット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 00:44:19
自作マルチルーフバー(ZSP16を利用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 16:33:01
自作レンチマルチサイドバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 16:41:24

お友達

お気軽にどうぞ(^-^)
1 人のお友達がいます
鍛治屋鍛治屋

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー(JB23-9型)に乗っています。 新車で購入しフルノーマルで乗ること五年。 つ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.