• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃるとのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

泣きやむ

泣きやむ今日別件でジャッキアップしたので

ついでに ドラム開けて点検

異常はなし ペーパーかけてエア吹いて

試運転したら 鳴かなくなりましたわ


良かった(^^)



やっぱり 当たりが出て無かったからみたい

Posted at 2017/09/23 18:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

松伏町まで

松伏町までこんばんは

今日はちょっと時間出来たので
オートクラフトへ


行くよねぇ
行っちゃっうよねぇ





エアクリの話しになって ターボ用が在庫で有って
付くか 現物合わせ確認してくれて交換してもらいました

NA と同じなんですね





Posted at 2017/09/18 22:12:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

泣くなっ

泣くなっパッド&シュー交換したら ブレーキ鳴きしてますわ


オートクラフトの社長に 当たり出にくいょ って言われてたけど

そのせい?




でも ジムカーナ車両みたいだぜっ

なんて思って 喜んでアホちゃるとです。







でも 鳴かない方がいいね(当たり前)

Posted at 2017/09/15 22:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

おともだち

こんばんは 今日は燃費記録を投稿しました



『疲れたっ!』







そして
今日 お友達がお二方出来ました


嬉しいっ






お一方は 私が待ちきれなかったグレッディの車高調導入したあのお方



気がつかず投稿見てました(汗





もう一方は
USDMなあのお方

この方の画像10枚位スマホ保存して 弟に見せて『こういうふうにしたい』って言ってたんですよね~!




お友達  ありがとうございます







死体じゃねーよ"



Posted at 2017/09/14 20:23:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

写真を…

写真を…

やっと写真を撮ったので
プロフィールに投稿しました
良かったら 見て下さい


Posted at 2017/09/13 23:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日はお疲れ様でした
ローターありがとうございました

私もアラ還です。」
何シテル?   09/24 21:39
ちゃるとです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

9/24に秋ヶ瀬公園でアルトオフ会があります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 00:13:06

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトに乗っています。 茶色のアルトF AGSです よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.