• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

早まった?

早まった? この間の走行会でホイールナットが緩んだので


安いヤツでいいから トルクレンチ買って見ようと思ってました


そしたら 先日アストロさんとYH さんで特価でした


アストロさんで買って 友達に見せたら
『オレも欲しいっ!』って

今度はYH で買って見ました




写真右がアストロ

  左がYH


YH の方はボックスとエクステンション付き

クーポン使って値段はほぼ同じ💦





使ってないので まだ何とも言えませんが…



………
……







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 20:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

散財w
PAPA-Tさん

ぶらり秋田市。
アイル@NOTE野郎さん

最近、付き合わされてました。
ルーアさん

アストロでお買い物。
根崎さん

アストロ教への道。
アイル@NOTE野郎さん

アストロ散歩
z50zさん

この記事へのコメント

2017/11/28 20:48:39
左の持ってます
コメントへの返答
2017/11/28 20:51:15
左の方がいいですね(^^)
2017/11/29 19:25:44
こんばんは。おらもトルクレンチ買いました。セットもんは得なきがしましたが、12 .7で殆どが締め付けトルクが90 N位までなので110N の単体(3000 円位)しかも、持ってるソケットが9.5 なので9.5 使用の単体のトルクレンチにしました。
コメントへの返答
2017/11/29 19:52:55
このトルクレンチはホイールナット専用の様ですね


今まで30年位 トルクレンチなんか要らねえと思ってやって来ましたが
今回初めて導入してみました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「YHの帰りにダイハツでミラのカタログ貰ってきた


マニュアル車は旧型 なんですね!
アルトで良かった。」
何シテル?   12/03 20:39
ちゃるとです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

20171122 TC3000 ファミ走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 13:31:55
9/24に秋ヶ瀬公園でアルトオフ会があります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 00:13:06

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトに乗っています。 茶色のアルトF AGSです よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる