• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tom'Gの愛車 [トヨタ プリウス G's]

SEIWA K379 インテリアスリムモール 

イイね!
2017年10月10日
カテゴリ : インテリア > その他
SEIWA K379 インテリアスリムモール
パーツ単体 パーツ取付全体
内装に赤を増やしたいと思っていたら、みんカラで良く見かけるインテリアスリムモールをアップガレージで発見!

値段もリーズナブルだったので即購入。

取り付けは溝にはめ込むだけで簡単にできて、お洒落なインテリアに変身!

外れやすいの少し難点です(´・ω・`; )
定価オープンプライス
購入価格¥800
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※アップガレージ

K379 インテリアスリムモール のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SEIWA / F249 センサーソケット+USB

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

SEIWA / K383 メーターノブキャップ

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:191件

SEIWA / W866 カーボン調ドリンクマット

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:234件

SEIWA / W742 スマートバイザーポケット

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:13件

SEIWA / K392 インテリアスリムモール

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:86件

SEIWA / K384 メーターノブキャップ

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:67件

関連レビューピックアップ

YAKSエンジニアリング サイドエアバックキャンセラー

評価: ★★★★★

TOYOTA 純正部品 ZVW35 エアダクト

評価: ★★★★★

JADE シートベルトガイド(REDステッチ)

評価: ★★★★★

エコアカデミークラブ パーフェクトクリーン

評価: ★★★★★

Surluster スピリットクリーナー ホワイト

評価: ★★★★★

P&G クールブリーズフォーメン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 22:56:36
私も先日、これをやりました( ´ ▽ ` )
色は違いますが…

結構簡単に出来て楽しかったですよね(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/10/10 23:54:27
手軽に出来てイメージがだいぶ変わったので満足です!

今度はメタルレッドかカーボンレッドのシートを貼ろうかと考え中ですヽ(・∀・)ノ

青空駐車なので作業スペース確保が課題です💧
2017/10/11 00:07:09
手軽ってのがいいですよね(๑>◡<๑)

いいですね( ´∀`)またやったらアップして下さいね(*^◯^*)
作業スペースの確保が難題なんですね、どこか出来るところを見つけないとですね( ̄∀ ̄)

ちなみに私のはフロント分くらいしかなかったので、リアはまだ出来てません(´;Д;`)
コメントへの返答
2017/10/11 00:15:48
アルファードだと作業面積が広いので大変そーですね💦
作業スペースは最悪…恵那の実家まで走ります(笑)
納車されて1ヶ月ですがやりたいことが多すぎです💦
嫁に怒られない範囲のお小遣いでコツコツ頑張ります(^o^;)

2017/10/11 00:44:27
そうですね( ̄∀ ̄)
ドア周りだけにしとけば足りたかもしれませんが、欲が出てセンターのナビ付近もやりたくなって…笑

実家は恵那なんですかぁ?!( ´ ▽ ` )近いですね、うちは瑞浪です(⌒▽⌒)
って…実家までって、住んでるとこからどれくらいあるんですか?
コメントへの返答
2017/10/11 00:55:30
僕もここもあそこもでプリウスで2箱使いきりました( *´艸`)
自宅は一宮なのでそんなに遠くないですよ!
恵那でも山奥なので無駄にガレージがデカイです(笑)
瑞浪は親戚の叔父さんが住んでました!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月08日 12:37 - 12/09 00:55、
166.28 Km 5 時間 52 分、
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   12/09 00:55
Tom'G(ともじぃ)と申します! 車検のタイミングでアルファードから、ハイブリッドに乗り換えを検討してたら、G'sに一目惚れして2017年8月に納車とな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

近くの方も遠方の方も色々と情報交換出来るみん友さんが増えたらいいなと思ってます(*´∇`*)
まずは気軽にお声掛けください!
20 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 べたきちべたきち *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
仙台まーくん仙台まーくん ブラアルくん??ブラアルくん??

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sに乗っています。 お立ち寄り頂きありがとうございます。 DI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.