• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

洗車祭り

俺:エイト買ったー
友人A:載せてー
友人B:じゃあ慣らしが必要だな
※以後色で表します

という事で片道700キロ以上の旅に行ってきました
6日夕方発
7日深夜着
8日帰りの予定を組みまして


7日
到着
温泉
睡眠
他の人のアラームに起こされ
早めにサーキットに行きました
早いから山から下りておいでとline
街まで渋滞に嵌りながら降りて街へ
友人A:どこにいるの?ついたけれどいないよとキャス放送にて言われる
へ?急いでいく!!
サーキットに到着すると友人Bが車に乗って待っていたので
だべったりしながら
友人Aを待つ(サーキットで走る)

キャスで見たことのある人(友人Cとします)の車に乗って友人A登場
ついてだべってサーキットで汚れていたので洗車1
ラーメンを食べる
駐車場でそれぞれの車が汚れる
洗車2
ゲーセンに行ったりしつつ
そのまま宿泊の温泉へ

8日
友人Bが発見したレーダー探知機が反応しない原因改善のため
ODBを買いなおす
飯を食ったり
のんびりしながらまさかの洗車3
土埃がひどいのかよく汚れます


友人Bが撮影した作業風景

この直後帰りました
後日談として
9日朝
洗車4
帰りにエンジンチェックランプ点灯したのでエアフロセンサー掃除
消えたと伝えつつディーラへ
リコール
帰ってくるのは土曜日の日中だってさ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『La Festa de owar ...
あんころ35さん

富士ショート
もんちゃろmさん

レース用にロードスター購入~南千葉 ...
J's traceさん

3コース一気攻め どころではなかっ ...
tsukaponさん

私的「ガチスポ」と「ゆるスポ」の定義
N.Z@迷走中さん

筑波ジムカーナ場に行ってきました
Ks-Xさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「強行長沼 http://cvw.jp/b/2844200/40696300/
何シテル?   11/11 19:48
イエローたぁちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

一緒に楽しめる友達を探しております
6 人のお友達がいます
HarumaHaruma みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
myumyu リリィ♂リリィ♂
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム いがみんいがみん

愛車一覧

マツダ RX-8 ウッドストック (マツダ RX-8)
エイトを買いました。 納車待ちです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.