車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 22:50 
お世話になります。またまた・・・新たに捕獲したアイテムをパーツレビューにUPしました。興味が有りましたらご覧くださいませm(__)m
10/15 20:06 
お世話になります。新たに捕獲したアイテムをパーツレビューにUPしました。興味が有りましたらご覧くださいませm(__)m
10/02 16:41 
お世話になります。本日より一部リニュアルさせて頂きました。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
09/27 03:12 
現在10月1日以降のブログ再開を目指し、色々準備しております。その際は、何卒よろしくお願いしますm(__)m
09/26 10:55 
久しぶりのカキコ・・・「新たな人生と生活の始まり」に向けて色々準備中。ちなみに・・・ココも現在検討中。
10/21 18:18 
御無沙汰しております。色々ありましてすみませんでした。今晩作成出来ましたら宜しくお願いしますm(__)m
 10/21 18:48 
自分も同じですよ。次の作成が見えてきませんorz
07/20 22:43 
突然で申し訳ございませんm(_ _)m http://cvw.jp/b/284421/36092327/
07/20 13:48 
@たけぼ@3rdPri さんどうもです(^-^)/蒸し焼き(;>_<;)にならならいように活動して下さいね(^_^)v
07/19 19:38 
本日の「とよタマ食堂(爆)」(^-^)/↓盆踊り屋台で売られていた「焼きそば」。味は、妄想で~♪(爆)
07/19 16:49 
@紺ウサギ さんどうもです。あい。「シエンタ」です(笑)来週、試乗してきます(^-^)/
07/19 16:47 
ココ数日の活動(^-^)/ http://cvw.jp/b/284421/36080397/
07/19 15:01 
この一台↓以外と良いかも~(ノ゜ο゜)ノ来週、点検受けている間、試乗してみよ(・o・)
 07/19 16:37 
@とよタマ さん なるほど、シエンタですか?!
07/19 13:51 
@うづっきーセダン さん、フルローンでも買えないです(ー_ー;)
07/19 13:48 
@うづっきーセダン さん、レクサス買うおカネないです(;>_<;)
 07/19 13:49 
@とよタマ さん

フルローンですかっ((((;゚Д゚)))))))

さすが男です( ̄▽ ̄)‼️
07/19 13:46 
@紺ウサギ さんどうもです。プリウスα買わないですよ~♪(笑)今、見ている『アレの方』が以外と~♪(ノ゜ο゜)ノ
07/19 13:39 
@うづっきーセダン さん、いやん(*ノ▽ノ)(爆)
 07/19 13:40 
@とよタマ さんタイホ〜ッ
((((;゚Д゚)))))))‼️
 07/19 13:43 
@とよタマ さんとうとうレクサスですね。
おめでとうございます。

奥多摩不良中高年ワークスで

たのしみにしておきます。
07/19 13:29 
@うづっきーセダン さんどうもです。点検の打ち合わせと、あれ(謎)を見に~♪です。
 07/19 13:31 
@とよタマ さん
きゃ〜っ((((;゚Д゚)))))))‼️
えっちσ(^_^;)
07/19 12:48 
ディーラーへ、お出掛けしてきます。
 07/19 12:59 
@とよタマ さんもしかして代替えですか((((;゚Д゚)))))))‼️
 07/19 13:40 
@とよタマ さん そうか、ついにプリウスαへの乗り換えをご決心なさったわけですね?!(爆)
07/19 09:54 
おはようございます。やっと「あれ?(謎)」の作成の出来る時間が取れそうです・・・。
プロフィール
「お世話になります。またまた・・・新たに捕獲したアイテムをパーツレビューにUPしました。興味が有りましたらご覧くださいませm(__)m」
何シテル?   10/16 22:50
心機一転!「とよタマ」から「とよたつ おーぱ」に変更しました。 愛車「トヨタOpa」に乗っての「お出かけ」や「パーツの交換・装着」や「食べ物(これが多いか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
現在募集は、受け付けておりません。それでも興味が有りましたら「メッセージを頂き、それから」でお願い出来ればと思ってます。
いきなりの「お友達申請」は、お断りしてます。
25 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
のりMKのりMK シルバ 。シルバ 。
SUMOMOSUMOMO NostalgicHeroNostalgicHero
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーパ とよたつ おーぱ (トヨタ オーパ)
2002年8月新車でGET。 「Opa(オーパ)」とは、ポルトガル語で「驚き!」や「び ...
日産 ローレル 日産 ローレル
免許取得して初めて購入した中古車「日産ローレル・メダリストC32後期型」(^O^)色は、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
小さい頃から「スカイラインのオーナーになる」のが夢で、友人から格安で譲ってもらった1台。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
やっぱり・・・もう一度「スカイライン」を・・・思い購入。色は、「ホワイトパール」走行距離 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.