車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
やっとツーショットが撮れました・・・










Posted at 2016/11/27 09:09:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ABARTH | 日記
2016年11月13日 イイね!
あいちトリコローレ2016に参加してきました。




ABARTH124Spiderで参加


タクチャンマンさんからの納車祝い・・・
カングルミいただきました~
ありがとうございました。

うちの124スパイダー仕様になってます^^
めっちゃ嬉しくってみんなに自慢して回ったwww



今年は彼らポインコがチンク村を席巻・・・


ポインコの巣?


124スパイダーにも・・・


お昼はカレー






ふなっしーチンクも増加中?

124Spiderの素敵な写真もいただきましたので・・・




お天気良すぎて暑かった・・・

参加された皆さん、お疲れ様でした
チンクな皆さん、また来年もご一緒しましょう~
Posted at 2016/11/15 20:16:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
2016年11月12日 イイね!
フィアット・アルファロメオ西名古屋オーナーズMTGに参加してきました



会場は木曽三川公園・138タワー
124で突撃です

最高のお天気


Dラーの試乗車ですが
初めて124と並べられました




普段あまり見ることがないクルマ達も・・・


くろっしー


しろっしー


そろそろ猫バンバンの季節ですよ
Posted at 2016/11/12 15:06:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
2016年10月30日 イイね!
2016 FIAT&ABARTH500 all Japan Meetingに参加してきました


出発だ~


浜名湖SAで朝食
唐揚げ温玉丼・・・


浜名湖畔で夜明けを迎え・・・



開門までコレを読む・・・


7時だと思ってガデパに行くと・・・
一番乗り


チンク祭開始・・・

今年もお手伝いで駐車場係・・・
膝が痛かったのであまり動かなくても良いポジションww


ステッカーも全部なくなり・・・


会場で早速貼ってもらったのを見つけテンションUP


WINGAUTOの岸さんやくまきちさんの差し入れで
お腹いっぱい・・・
ごちそうさまでした。


午後からは日差しが出てきて暖かくなり・・・
チンク祭もおわり


高速降りたら・・・
33333kmを逃したことに気づく・・・



オフィシャルな写真も一枚・・・

今年はケータリングやショップの出店なしでしたが
そこの有無は関係なく
やっぱり楽しかった^^

幹事の皆さん、お手伝いの皆さん、お疲れ様でした。
参加された皆さんもお疲れ様でした。

お相手下さった方々、ありがとうございました。

また来年も開催されるようであれば必ず参加させていただきます。
もちろんお手伝いもね・・・

Posted at 2016/11/03 20:06:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
2016年10月23日 イイね!
オアシスパークサンデー略してオアサンに参加してきましたよ

第三回のテーマは「オープンカー」

もちろん124スパイダーで参加

テーマは「オープンカー」ですが
オープンカーじゃなくても参加可なゆるい規定です(笑)



同じような写真ですが・・・
チンクな方々と並べて・・・



ふと空を見上げると・・・


太陽の周りに虹が・・・
ハロ現象と言うらしいです。

良いことの前兆か・・・
悪いことの前兆か・・・

良いことの前兆だと思いましょう~



相変わらずやっております(笑)


午後からはコチラを貼り直し・・・



ちっちゃいサソリ貼りました^^
Posted at 2016/10/23 20:38:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
プロフィール
「@birichino- ボディの白と合ってないのがちょっと残念ですが…(^^;;」
何シテル?   12/03 21:14
「TooL」と書いて「とーる」と読んで下さい。 ABARTH595 competizione ABARTH124 Spider 奥さん用の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にとうぞ・・・

長期間更新のない方や長期間交流のない方、考え方が著しく異なる方は登録解除または登録をお断りさせていただく場合があります。
172 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * mako_2011(まこち)mako_2011(まこち) *
えぬもんえぬもん * masa&amp;copenmasa&copen *
RyouさんRyouさん * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
2013/11/10 納車です。 相変わらず、ペタペタ貼る予定ですwww 2014/ ...
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
2016/10/15納車 初めてのFR 初めての6MT
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
こっちにも登録 詳細は http://minkara.carview.co.jp/u ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2009/7/25納車です。 予約を入れてから3ヶ月・・・ 長かった~ 色はグレー、赤 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.