車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 19:10 
最初革が嫌だったんですけど、実物見たらやっぱ革です!笑@kento0312.jp
05/22 15:12 
でもやっぱ高級感あるね
05/22 11:46 
@シゲ@神奈川 僕はバケットに座るので無問題です笑
05/22 11:46 
@papa♪ せっかくもらったので勿体ないです笑
05/21 23:22 
やっぱり革のが良いです。すみません。
 05/22 10:09 
ドンガラ♪ドンガラ♪(笑) @κaraage
 05/22 11:45 
@κaraage 革って夏場、汗でベト付くイメージが拭えない…(^^;
 05/22 14:39 
@κaraage 更に重量増にしていくスタイル笑
 05/22 17:13 
@κaraage いいですね〜★後部座席だけ黒革にしたいなと思ってます(^ ^)b
04/30 16:49 
昨日初登山。登山道から外れヤバイところへ。途中の吹雪と雷で死ぬかと思いました。
03/25 15:34 
ですねー。あとカウンターが遅いんだと思います。@シゲ@神奈川
03/23 21:49 
@ぐっさん@1032工房 Twitterで、ぐっさんが滑ってる動画上がってましたよ。ちょびっとだけでしたが。
 03/24 07:11 
動画……見たいでつ(笑)@κaraage
03/23 18:19 
写真で見るとまともそうなんですが、スピンばかりでダメダメでした笑@kento0312.jp
03/23 12:56 
撮ってもらえて嬉しくてはしゃいだ
 03/23 16:35 
@κaraage かっこいいですねー(^o^)
 03/25 15:26 
@κaraage アクセル踏み過ぎてるんじゃないですか?
慣れれば、たぶん楽に出来るようになりますよ( ´ ▽ ` )ノ
 03/25 21:04 
@κaraage 2枚と比べるとワンテンポ、ツーテンポ遅い感じなんで、キッカケ作ってからちょっと遅れて流れ始めますから、
そんか感じでカウンターを!
03/19 22:13 
素通りするなんて、人としてどうかと思います!!!!@lokepapa
03/18 23:35 
了解です!次回があるかはまだ未定ですが・・・@シゲ@神奈川
03/18 22:58 
@シゲ@神奈川 どういうことですか?笑 たぶんアリストのコーションプレートが付いてれば大丈夫だと思います!
03/18 22:38 
@アリトモ 了解しました!
03/18 20:59 
ゴミみたいな走りしかできなかったけど、それでもやっぱ楽しい!車熱が下がり気味だったけど復活してきた!
03/18 20:47 
16台のアリストが2クラス独占して走りました!次回は是非!@シゲ@神奈川
03/18 20:41 
@アリトモ 今回は16台でした!
03/18 19:25 
会社の先輩後輩乗せてたので素通りしちゃいました、すみません!!!!!@lokepapa
03/18 13:03 
ドリパでアリスト祭。スピンしかしてない笑
 03/18 17:28 
@κaraage こんにちは~(* ̄∇ ̄*)
今回は何台集まったんですか??
 03/18 18:31 
@κaraage アリストだけですか?
いいなぁ〜!
 03/18 19:07 
昨夜素通りしました??(笑) @κaraage
 03/18 22:26 
@κaraage 16台ですか~(* ̄∇ ̄*)休みがあえば参加してみたいので、次開催されるときは教えて下さい!!
 03/18 22:41 
@κaraage 俺のアリスト、中身アリストじゃないですけど平気ですか?
休みが合えば行ってみたいですね!
 03/18 23:12 
@κaraage なら大丈夫ですね!
タイミング合えば行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「最初革が嫌だったんですけど、実物見たらやっぱ革です!笑@kento0312.jp 」
何シテル?   05/22 19:10
高校の時から欲しくて欲しくてしょうがなかったアリストをようやく購入しました。 また高校の時からやりたくてやりたくてしょうがなかったアリストのゲトラグ載せ替えを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RS★R Sports☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 18:24:44
コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 07:22:01
あるフラグが遂に実現・・・・天使の微笑みには獰猛な+Mも只の羊と化す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 15:42:19
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
16年式、Vベルです。納車時、走行距離59320㎞。ワンオーナー、禁煙車、フルノーマルで ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族の車ですが、自分の車の如く乗り回してました。色んな人を乗せ、色んな所に行き、また車内 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.