車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 15:34 
ですねー。あとカウンターが遅いんだと思います。@シゲ@神奈川
03/23 21:49 
@ぐっさん@1032工房 Twitterで、ぐっさんが滑ってる動画上がってましたよ。ちょびっとだけでしたが。
 03/24 07:11 
動画……見たいでつ(笑)@κaraage
03/23 18:19 
写真で見るとまともそうなんですが、スピンばかりでダメダメでした笑@kento0312.jp
03/23 12:56 
撮ってもらえて嬉しくてはしゃいだ
 03/23 16:35 
@κaraage かっこいいですねー(^o^)
 03/25 15:26 
@κaraage アクセル踏み過ぎてるんじゃないですか?
慣れれば、たぶん楽に出来るようになりますよ( ´ ▽ ` )ノ
 03/25 21:04 
@κaraage 2枚と比べるとワンテンポ、ツーテンポ遅い感じなんで、キッカケ作ってからちょっと遅れて流れ始めますから、
そんか感じでカウンターを!
03/19 22:13 
素通りするなんて、人としてどうかと思います!!!!@lokepapa
03/18 23:35 
了解です!次回があるかはまだ未定ですが・・・@シゲ@神奈川
03/18 22:58 
@シゲ@神奈川 どういうことですか?笑 たぶんアリストのコーションプレートが付いてれば大丈夫だと思います!
03/18 22:38 
@アリトモ 了解しました!
03/18 20:59 
ゴミみたいな走りしかできなかったけど、それでもやっぱ楽しい!車熱が下がり気味だったけど復活してきた!
03/18 20:47 
16台のアリストが2クラス独占して走りました!次回は是非!@シゲ@神奈川
03/18 20:41 
@アリトモ 今回は16台でした!
03/18 19:25 
会社の先輩後輩乗せてたので素通りしちゃいました、すみません!!!!!@lokepapa
03/18 13:03 
ドリパでアリスト祭。スピンしかしてない笑
 03/18 17:28 
@κaraage こんにちは~(* ̄∇ ̄*)
今回は何台集まったんですか??
 03/18 18:31 
@κaraage アリストだけですか?
いいなぁ〜!
 03/18 19:07 
昨夜素通りしました??(笑) @κaraage
 03/18 22:26 
@κaraage 16台ですか~(* ̄∇ ̄*)休みがあえば参加してみたいので、次開催されるときは教えて下さい!!
 03/18 22:41 
@κaraage 俺のアリスト、中身アリストじゃないですけど平気ですか?
休みが合えば行ってみたいですね!
 03/18 23:12 
@κaraage なら大丈夫ですね!
タイミング合えば行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
02/26 18:41 
すみません、次回はちゃんと連絡します笑@lokepapa
02/26 18:04 
大黒行ったら解散してた笑
 02/26 18:28 
連絡くれれば待ってたよ(笑) @κaraage
02/12 14:00 
@lokepapa インフルでダウンです笑
 02/12 15:34 
wwwwww(笑) @κaraage
01/27 08:07 
@lokepapa 今週末あたりご都合宜しければ、是非是非是非是非。
01/26 21:47 
バネが来た。何か、J'sRACINGって書いてある。ホンダ車に付いてたのか。
 01/27 01:08 
魔王だ(笑) @κaraage
プロフィール
「ですねー。あとカウンターが遅いんだと思います。@シゲ@神奈川 」
何シテル?   03/25 15:34
高校の時から欲しくて欲しくてしょうがなかったアリストをようやく購入しました。 また高校の時からやりたくてやりたくてしょうがなかったアリストのゲトラグ載せ替えを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RS★R Sports☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 18:24:44
コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 07:22:01
あるフラグが遂に実現・・・・天使の微笑みには獰猛な+Mも只の羊と化す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 15:42:19
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
16年式、Vベルです。納車時、走行距離59320㎞。ワンオーナー、禁煙車、フルノーマルで ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族の車ですが、自分の車の如く乗り回してました。色んな人を乗せ、色んな所に行き、また車内 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.