• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちろる*のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

* VIP STYLE MEETING #1

行ってきましたー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あいにくの雨模様でしたが
セダン·クーペのオーナーさん
メーカーさん含めて
全国各地から、300台近くが
国際サーキットに集結!
圧巻の光景でしたよ\❤︎/



前日、地元·福岡で
J-uNitさんに拾ってもらって
前日搬入から同行させてもらいました!
ロイヤル→積載車→アスリート、と
かなりリッチなクルマ体験。笑
ロイヤルとアスリートの
乗り心地の差を実体験できて
わたしは幸せです☺︎

写真はFIFTY AUTOさんから
加古川にきたらこれ食べな!と
めっちゃ勧められた
『かつめし』なるごはん。
J-uNitさんがご馳走してくれました!
福岡にはない、新次元のごはん!
めっちゃ美味でした…♡

あと話をきいたところ
紅しょうがの天ぷら なるものが
関西圏ではメジャーな食べ物らしい。
来月たべてみよ…(。-∀-)←



宣言通り、きょうは終日
SUPER STAR wheelさんと
FIFTY AUTOさん、J-uNitさんの
3社合同ブースに
お世話になっておりました☺︎
写真は今回初お披露目となった
210クラウン 前期ロイヤルの
デモカーさんです❁.*・゚
これとプラスで
後期アスリート2台も展示してたので
210クラウン4台体制でした(・∀・)



SUPER STARさんのご好意で
Tシャツをいただきました♪
元はスタッフ用だったそうですが
お客様からの要望に答え
一般販売することになったそうです!

そして着用モデルとして
撮影までさせていただきました…!
恐れ多い…(´◦ω◦`)!
メーカーさんいわくですが
来月発売(予定)の
VIP STYLE イベント増刊号に
掲載されるかも、とのことでした…
ひえええええ(つд⊂)



さすがに寒かったので
J-uNitさんにお願いして
ウインドブレーカー借りました。笑
ロゴがかっこいい…(。-∀-)



アワードに選ばれた
車がずらーり。
きんぴかレクサスさん
スタンス長崎にもおられましたね!
ほかにもみたことのある
車がちらほら…。




今回、突然参戦を決めて
割と強行スケジュールで
岡山入りしたんですが
関係各所のおかげで
かなり楽しめました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

SUPER STAR wheelさん
FIFTY AUTOさん
ありがとうございました\❤︎/
スーパーさんは来月も
またお邪魔しまーす!♡笑

そしてJ-uNitさん!
2日間お世話になりっぱなしでした!
感謝感謝です♡
来月もよろしくお願いします❁.*・゚



次回は、11月12日(日)に
国営 明石海峡公園で開催される
Custom & dressUP RIOT
EXTRA ROUNDに
SUPER STAR wheelさんと
J-uNitさんの2社合同ブースに
お邪魔いたします٩(•ᴗ• ٩)
Posted at 2017/10/22 22:13:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

夜中にこっそり、更新です。笑

タイトル通りです。笑
夜中にこっそりこんばんわ(`•ω•´)
夜勤中で暇なんです。笑


さて、開催まで
約1週間くらいになりました!
VIP STYLE MEETING #1!
セダン、クーペのお祭り♪
軽4乗りですが楽しみです(。-∀-)
ブース側でお世話になるので
クラウン4台、愛でてきますよ♡

参戦の流れとしては
某メーカーさん…
一部では有名人(だと思う)の
ピンクジューク乗りのお兄さんが
営業まわり、と銘打って前日に来福。
そのときに拉致られます。←
そして兵庫までひとっとびして
相生でお泊まり会。笑
で、当日搬入時に横乗りで
現地入りします♪

イベント後は
姫路か新神戸でぽいしてもらって
新幹線で帰福します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

関西付近の方、前日会える方は
ぜひ会いましょう♪
お兄さんに可愛くお願いして
デモカー、持ってってもらいますよ♪笑
そして当日岡山に来られる方は
気軽にお声かけくださいね(・∀・)
青いN-ONEの子!って言ってくれれば
すぐ反応します。笑


ちなみに元来は
同日開催のこ真ん中Mt.に
プレマシー乗りの同僚と
行く予定でした。笑
そっちは写真で楽しみます。笑
Posted at 2017/10/13 01:03:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

*イベント予定

※10月7日 更新



☆10月22日(Sun)
VIP STYLE MEETING 2017 #1
@岡山県 岡山国際サーキット

仕事の休みが取れたので
参 戦 決 定 !!!*\(^o^)/*ワーイ
セダン·クーペ乗りでもないですが
岡山にあらわれまーす✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

もちろん見てまわります!が!
SUPER STAR wheelさん
FIFTY AUTOさん
J-uNitさんの3社共同出展ブースに
おじゃましまーす!
スーパースターさんのTシャツ着て
デモカーまわりであそびまーす♡←
210クラウンのデモカーが4台も
展示されるらしいですよ♪
(ロイヤルとアスリートが2台ずつ!)
みんな遊びに来てね❁.*・゚

交通手段ですが…
J-uNitさんがイベント前に
営業まわりと銘打って来福するそうで。
その際に拉致ってもらって
デモカーに相乗りで行きます!
なので、N-ONEちゃんはお留守番です。
ごめんなさーい(´;д;`)




☆ 11月12日(Sun)
Custom&dress UP RIOT
  @兵庫県 国営明石海峡公園

参戦しまーす(* ॑꒳ ॑* )⋆*
SUPER STAR wheelさんと
J-uNitさんの共同出展ブースで
お世話になります!
10月のイベント同様
デモカーまわりで遊んでおります(`•ω•´)
RIOTのデモカーは
210クラウン(アスリート)を展示予定だそう。
ワンチャン2台、くるかも?

J-uNitさんの指示で
土曜日夜から前乗りします!
移動手段は新幹線です。
よってN-ONEちゃんは
この回もお留守番です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
Posted at 2017/09/16 18:18:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「VIPスタイルミーティング
はじまってますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

目印はこちら!笑」
何シテル?   10/22 10:48
ちろるです(。-∀-) 修羅の國・福岡! の、きた⑨近辺に生息しています。 行動範囲は広めです\( ・ω・ )/ 愛車はN-ONEちゃん♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
免許取得して、はじめて 自分で買った新車です\( ・ω・ )/ H28.6 納車✩ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ワンオーナー、中古で 購入した車です☆*。 3年間で約5万キロ ひとりで走行しました。 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
初代ムーヴが 事故でおしゃかになったため 購入したものです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.