• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ノスタルジック ヒーロー SJー10

ノスタルジック ヒーロー SJー10  四駆乗りの聖地 アンクル & Auto Labo Bee - Pee 
 さん。                                                             
  

 昭和52年式 ? 私が23歳位の若者だった頃に欲しくてたまらなかった名車ですよ。

以前Bee-Pee のケントさんの御好意により、ショップ周辺を運転させてもらいました。
2ストのエンジンサウンドに痺れ、シフトフィールに惚れ その夜はSJが夢に出てきて
ウナセラディ~猪名川・・・? (>_<)

ほんでもってブ~ン ブ~ンと嫁に「 欲しいネンけど」と懇願するとなんと「ええよう~

タバコやめたら買うたろか」ときた!! (^_-) しめしめ

早速 実車見せると 「キャッ古っ ボロ過ぎ 無理 !!」チヤンチャンでオシマイ。

四駆エンス~の方 御参考として下さいませ (^^)v


(注) 当該ブログは営業行為ではございません。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 16:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっと、遊び?に連れて行ってもら ...
のまどんさん

ジムニーのお車検です。
モトくろっさぁさん

娘Peeの大阪弾丸ツアー
Cooたろうさん

昨日の続き
Cooたろうさん

【動画】農業用トラック VS 最新 ...
☆くッき-☆さん

ひさびさにブルガリアン・ヴォイス
ます君さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:11:56
いいですね
トオ(*^^)v
我慢は
タバコもそうですが
身体に良くないですよ(笑)
いっときましょう♪

数年前
綺麗なエイトの幌が
有ったのですが、
思いきれませんでした(/_;)

エアコンの無い車は
やはり
無理ですね(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:47:07
師匠お疲れ様です

トオ最高なんですが、現状では大分お疲れ
が目立ちフルとは言わないまでも、しっかり
レストアせんとチョット厳しいですね。

旧車四駆にお爺が乗ってる様は格好イイで
すがネ (^_-)

マスターが、うちのラングラー乗ればと笑っていました あんなもん維持できませんは
無理 無理 !!(笑)



2017/09/16 00:12:24
こんばんは。

10だぁ♪
うちの嫁、普通に乗ります(笑
本人は「自分の71」が
良いらしいですけど~
コメントへの返答
2017/09/16 08:24:54
有難うございます。

そうなんです 10 なんです (^^)v

奥様すごい、うちの嫁 MTには乗りませ
ん(笑)

10に71ほんでマーチにドラえもん・・~
なんじゃそれは、なんという マニアック
なカ~ライフ ♪♪
おそるべし !(^^)!

今後もヨロシクお願いします~


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とくjb23 さん、キャ~かわゆいヤン(*^_^*)」
何シテル?   12/10 09:45
四駆に乗って25年になる、ド素人の「なんちゃってオフローダー」です。 仕事を引退して、日々お気楽な隠居生活を送っておりますが、ジムニーウイルスに感染し、妄想に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ純正 ウォーターガイドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 06:45:46

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
嫁の足車です。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走ります(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.