• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

最寄で林道ドライブ

最寄で林道ドライブ 大野山アルプスランド標高753mで、阪神地域最高峰なんです
自宅から15分で行けます (^^)v
猪名川に引っ越ししてから30年来の行きつけのお山で、
11でもよく走りに行ったなあ~
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    


                                                              真ん中奥に見える航空母艦の甲板みたいな住宅地が、通称関西軽井沢らしいです(^^
その奥の窪みが大阪梅田です。


隼師匠のいこいの広場から チョット林道へ行こうとすると、倒木や !!


しゃ~ないので広場で ヒトリエッチ・・・?ではなく ストレッチ(^_-) エ~イ !!


あかん全然伸びマセ~ン (;一_一) 本当はこれ以上は怖いので、ようしやん(笑い)帰ろ


チトまだ早い
 

下山してからしばらく行った 住宅地に ポニー君がいたわ、これはペットらしいです !(^^)!


明日から台風の影響がありそうです、お気をつけてくださいませ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/15 12:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GLOVER Garden of ...
soft-touchさん

晴れていたのでゆりの花
じゃがーくんさん

千葉県へダムカードゲットの旅②。
とりぷるあーるさん

道の駅アクリパークゆめすぎと
ツルテツさん

秋葉山ウォーキング
ほてい☆ゼットさん

ジムニーでさくら草公園へ
moro2014さん

この記事へのコメント

2017/09/15 12:31:37
はじめましてです(*´・ω・`)b

あの倒木邪魔ですね~

隼さんと2人で退けようかと思いつつ、思っただけで終わりました( ´∀`)

チェーンソーでもあれば…
コメントへの返答
2017/09/17 20:07:40
はじめまして (^^)

ホンマ邪魔でした~びくとも動かない!!

表の正規ルートからも入れるのですが、

テンション下がって、いんでしまいました

よ~ (^_-)
2017/09/15 15:03:25
僕の、ナルシスト広場じゃないですか笑

引いてズラしたら
いけそうだったんですが
面倒で止めました。

丸太越えチャレンジしても
面白そうです^ - ^
コメントへの返答
2017/09/15 15:17:03
あっ いこいの広場じゃなくて、ナルシスト
広場でしたか 失礼こきました(笑)

チャレンジ無理で~す

ホンマどけといて下さいネ
お願いしましたヨ~ !(^^)!

2017/09/17 08:34:26
コメント有り難う御座いました。

林道走行、楽しそうですね!。
私はジムニーを購入して半年が経過しますが、オフロード未走行なヘタレです。
私もいつか、フラットダートくらいは走って見たいと思っております。
では、今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/09/17 10:02:26
こちらこそ有難うございます (^^)
私は爽やか林道専門ですヨ~

デグナー太郎さんの写真のテク見習い
たいです (^^)v
どんどんアップしてください♪♪

今後とも宜しくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘年会 (^^)v http://cvw.jp/b/2844828/40864966/
何シテル?   12/18 13:18
四駆に乗って25年になる、ド素人の「なんちゃってオフローダー」です。 仕事を引退して、日々お気楽な隠居生活を送っておりますが、ジムニーウイルスに感染し、妄想に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ純正 ウォーターガイドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 06:45:46

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
嫁の足車です。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走ります(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.